人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくし

つくし_e0074308_2194259.jpg




出先で見つけたつくしの群生!
ここまで多いとちょっと退いてしまいました。。。

お散歩中の親子さんと。
つくしを踏まないように慎重に歩くボク。
フェンスに絡まっているのはフウセンカズラの実。
中にはハート模様のついた可愛い種が入っています。
つくし_e0074308_2120876.jpg

ホトケノザがえらい気に入った様子のお嬢ちゃん。
つくし_e0074308_212012100.jpg

しばらくアートフィルター封印しようかと思ったのですが、つい・・・

友人宅の桜。早咲きの種類らしく例年だともう散ってしまっているのですが、
このところの寒さでまだ花は残っていました。
これがライトトーンで、
つくし_e0074308_21362090.jpg

これは普通に撮ったやつだと思います。
つくし_e0074308_2153467.jpg


春宵あかりの続きはまた後日(^^)
by yoko_f211 | 2009-03-27 21:53 | 風景


<< 16:9 倉敷春宵あかり 第二楽章 >>