人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月7日

12月7日_e0074308_20365256.jpg




岡山市民文化ホールでクラシックコンサートがあり
友達がピアノデュオで出演するので張り切って出かけました
開場前の少しの時間、水鳥達がのんびり泳ぐ旭川を眺めしばし和む
12月7日_e0074308_20484013.jpg

フルート演奏、ピアノソロ×3、そして最後に友達のデュオ、大好きな”くるみ割り人形”を堪能♪
会場を出るとちょうど日没時、5時の”遠き山に日は落ちて~♪”が響き渡り・・・
外は寒かったけど心はほっこり(^^)
12月7日_e0074308_211314.jpg

そして次の目的地、クレド岡山へ移動
12月7日_e0074308_2132671.jpg

目当ては中華バイキング~
今日は何も考えずにガッツリ食べようね
クリスマス&忘年会と銘打って、もうダメ、限界、苦しい、動けん、リバース、などと言いながらガッツな4名制限時間ぎりぎりまでひたすら食べ続けた
さっきここのサイトで確認したら11種の料理(小皿ですがおかわりしたのもある)7種のスイーツ(ひとくち大ですがソフトクリームサーバーは3回くらい)2種のお茶(ポットで)を平らげていたことがわかりました(忘れてるメニューもあるかもしれない)どれもこれも美味しかった~♪
12月7日_e0074308_21271035.jpg

今日からまたストイックな生活に・・・と思っていたのに晩ご飯の後に饅頭食べてる自分がここにいる。。。
12月7日_e0074308_21314823.jpg

おまけ
11月30日 佐伯町サエスタホール
12月7日_e0074308_2212352.jpg

岡山出身のピアニスト有森博さんのリサイタルがありました
気持ちよすぎて舟こぎましたがドビュッシーの”月の光” 泣けた
by yoko_f211 | 2008-12-08 21:49 | 風景


<< 花ハウス1 チボリを望む >>