人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日を撮りに

児島でダルマ朝日が見えるかも
朝日を撮りに_e0074308_182562.jpg




・・・との情報を聞き早起きする
(K100Dが不調なのでG7での撮影です)
6:32 空も海も明るくなり始める
朝日を撮りに_e0074308_18424080.jpg

太陽がうっすらと姿を現しました
朝日を撮りに_e0074308_1844223.jpg

この辺でどうやらダルマの袴が確認できたようですが私のカメラ(腕)では無理でした
朝日を撮りに_e0074308_18465319.jpg

どんどん昇っていきます
朝日を撮りに_e0074308_184861.jpg

朝日を撮りに_e0074308_18491987.jpg

日の出と共に次々に漁船が出港していきます
朝日を撮りに_e0074308_1854778.jpg

朝景なんだか夕景なんだかわかりませんね...また出直します
朝日を撮りに_e0074308_1856204.jpg

6:50 空に青みも出てきました
朝日を撮りに_e0074308_23465425.jpg

yamaさん、四代目さん、スクイレルさん、よこちゃん、お疲れさまでした
穏やかな春の日の出、清々しい一日の始まりをご一緒できとても楽しかったです♪
朝日を撮りに_e0074308_1913872.jpg


次回G神社編に続きます
by yoko_f211 | 2008-03-02 19:12 | 風景


<< 梅の花々 月とライトアップ >>