人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三百山で和む

三百山で和む_e0074308_2057150.jpg




今日も業務命令で津山へ行ってきました。
三百山で和む_e0074308_2124341.jpg

5日ぶりなのでちょっと新鮮(笑)
暑かったけど空がとてもきれいで気持ち良かったです。
道草?もちろん食いました。
PowerShot G7の練習がてら秋の気配を感じてきました。
それはまた後日。

今日の三百山、夕景は今ひとつでしたが
ハマちゃん、フーさん、夢民谷さん、よこちゃん、四代目さん、かんちゃん、
お久し振りの方ともお会いできまたまた楽しい集いになりました♪
お陰さまで仕入れの疲れも吹っ飛び和ませてもらいました。

K100Dは昨日キタムラへ持って行き修理をお願いしました。
昨年8月に購入して丸1年、そろそろ休ませてあげる時期だったのかもしれません。
夜景を無理やり手持ちで撮ったりして無茶をさせたのもいけなかったのかな・・・
(━┳━__━┳━)
by yoko_f211 | 2007-09-15 21:52 | 三百山


<< 道草 (9/15) 三百山は大騒ぎ >>