人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田園風景

昨日、ちょっと津山へ行ってきました。
田園風景_e0074308_21163530.jpg





くめなん道の駅。お店を抜けると木陰にベンチがあり長閑な田園風景が望めます。
田園風景_e0074308_21214053.jpg

休憩中に、じいちゃん・ばあちゃんを激写!
田園風景_e0074308_2125129.jpg

田園風景_e0074308_212445.jpg
田園風景_e0074308_21241555.jpg

田園風景_e0074308_21254958.jpg

軽トラも好きなアイテムです♪
田園風景_e0074308_21263554.jpg

マツバウンランも咲いてます。
田園風景_e0074308_21273646.jpg

昨日も暑かったですが、田植えの終わった田園風景がとても気持ち良かったです(^^)/

ところで・・・最近、exciteブログの不具合とかで重くて画像が表示されなかったり、
この記事を書いていてもプレビューできない状態です。(画像間違ってるかも)
ちゃんと更新できるかどうかわかりませんが、せーので送信ボタン押してみます。
14日1:00am~10:00am、メンテナンスのため全機能を停止するそうです。
しばし我慢だな。  せーの!
by yoko_f211 | 2007-06-13 21:50 | 風景


<< 下津井でランチ みどり >>