人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IVY

IVY_e0074308_216560.jpg




ある晴れた日の午後、かねてから計画していた風の道でポタリング決行。
IVY_e0074308_21144568.jpg

Xiaostyle片手に道行く人達と挨拶を交わしながら「るん~るん~♪」
IVY_e0074308_2120411.jpg

琴海あたりで引き返せば良かったものを調子に乗ってずんずん進んでしまいました。
ん~、海がきれい~。よし、このまま橋まで行ってみよう!
IVY_e0074308_21223727.jpg

とうとう橋のたもとまで来ました。ちょっと脇道に入り下津井銀座を颯爽と走り抜け・・・
(実際は意識モウロウでこの辺はよく憶えていないのだ)
IVY_e0074308_21284368.jpg

湾岸道路を通って祇園さん前、橋をバックに記念撮影。
(水分補給と休憩でちょっと復活)
IVY_e0074308_21301371.jpg

そのまま旧フェリー乗り場近くまで。
はて、このままもと来た道を引き返すのはどうじゃろか。
ちょっとでも近道したいな・・・って事で菰池経由で帰りました。
(途中、思った以上に急勾配の上り坂、よいしょ~!自転車押して頑張りました)
IVY_e0074308_21324761.jpg

すでにお気付きのように16インチミニサイクルでこれはあまりに無謀でした。
サブタイトル『超過激・ポタリングの巻』でした。
アン・ポン・ターン
by yoko_f211 | 2007-05-16 21:55 | 風景


<< バラ くらしき >>