人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルミネーション

はい、お約束のイルミネーションです。きれいやね~☆彡
イルミネーション_e0074308_227592.jpg





演奏会後、シンフォニーから駅前までてくてく歩きイルミを楽しみました。
イルミネーション_e0074308_22135634.jpg

イルミネーション_e0074308_113312.jpg

イルミネーション_e0074308_221745100.jpg

西口リットシティービル。
イルミネーション_e0074308_22225810.jpg

某国営放送局社屋。
イルミネーション_e0074308_22244752.jpg

シンフォニーでは母校の定期演奏会がありました。自分たちの時代とはずい分様変わりし、オーケストラをバックにドレスで演奏。あ、当時から私はその他大勢の中の一人でしたが。
イルミネーション_e0074308_22374542.jpg

OGによる合唱。天使のような歌声に心洗われました♪ホントです。
イルミネーション_e0074308_22434413.jpg


*謎のスクワット男*

駅前でイルミを撮っていると、突然道着+マスク男が出現!
一瞬「ぎょ!」っとしましたが、なんだか面白そうなので「写真撮っていいですか?」
「え、俺っすか?いいっすよ」と快くOKしてくれました。
イルミネーション_e0074308_225296.jpg

何なんですか?罰ゲームとか?・・・ま、そんなもんです。
そこへ三脚とビデオカメラを持った相方登場。
足、つめて~!と喚くマスク男。この寒空に裸足とは!!
せんぱーい、わざとゆっくりしてるでしょお。早くしてくださいよー。
イルミネーション_e0074308_0351392.jpg

よし、いいぞー。始めてー。
こっち向きでいいっすか?
イルミネーション_e0074308_0394470.jpg

そしておもむろにスクワットを始めるマスク男なのでした。
イルミネーション_e0074308_0412330.jpg

何か面白かったね~、いいもの見れたね~、西口への連絡通路へ。そこには・・・
おー、またもや遭遇!マスク男改めスクワット男
イルミネーション_e0074308_047533.jpg

スクワット20回終了後、ひと気の途絶えた一番街へと消えて行ったのでした。
イルミネーション_e0074308_0511496.jpg

あと、ひとり演歌男にも遭遇しました。詳細はまたの機会に。
夜の街は面白いなぁ!                          おしまい。
by yoko_f211 | 2006-12-22 01:02 | 風景


<< 教会にて Xmas 発表会 >>