人気ブログランキング | 話題のタグを見る

市街地夕景とシンフォニー

夕方の岡山市街地です。
市街地夕景とシンフォニー_e0074308_2341638.jpg





今日はシンフォニーホールで『~ピアノとクラリネットの調べ~』と題するジョイントコンサートがありました。
ヴェンツェル・フックス(クラリネット) 有森博(ピアノ)演奏中はもちろん撮影はNGですので開演前に。
市街地夕景とシンフォニー_e0074308_234220100.jpg

3階席はかなり高いところにあります。ここから演劇・ミュージカルなど動きのある演目を鑑賞していると、ぐるぐるめまいがする事もあるそうです(◎_◎)
市街地夕景とシンフォニー_e0074308_2349137.jpg

会場は満席、有森博さんのピアノはエネルギッシュに、また繊細に、身体全体を使って奏でます。リストの〝ハンガリー狂詩曲〟は心打たれました。
クラリネットは音色は綺麗でしたが、よくわかりません(^^;
アンコール最後に〝ふるさと〟を演奏、会場全体で大合唱しました。感激!

演奏会が終わり、もうひとりの友達を待つ間に撮影。
久々のCaplio R3ですが、けっこうよく撮れてるでしょう。
市街地夕景とシンフォニー_e0074308_031319.jpg

この後〝つ○八〟へ行き、キムチ鍋で冷えた身体を芯から温め、焼き鳥に豚トロ、etc...お腹いっぱい!と言いながらも甘いものは別腹、デザートに揚げパンアイスクリーム添え。
まんぞく、まんぞく(*^0^) =3
by yoko_f211 | 2006-11-13 00:28 | 風景


<< my favorite space ヒゴスミレ >>