人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り日和だったのに・・・

絶好の釣り日和!!湾岸道路沿い、G神社の下はすでに満車・満員。
ならば橋の見える公園で準備万端整い、釣りを楽しむ予定で・・・した。
釣り日和だったのに・・・_e0074308_2104021.jpg





カレイ・サヨリ・ギザミ・アカメバル・・・何が釣れるのかなぁ~o(^-^o)(o^-^)o
釣り日和だったのに・・・_e0074308_2123326.jpg

キラキラ、キラキラ。海の宝石箱や~。
釣り日和だったのに・・・_e0074308_2124179.jpg

初めはこの程度、両側はまだスペースがあったけど、それでも潮に流されて隣の人と糸が絡まったりもありました。
釣り日和だったのに・・・_e0074308_21172243.jpg

どんどん人が増えていき、ますます釣り難くなります(・_・ヾ
隣の家族連れも釣れなかったらしく早々に引き上げ、また次の団体さん現る。
釣り日和だったのに・・・_e0074308_21192481.jpg

ダメだこりゃ。釣り公園の様子も見に行ってみたけどやはり釣り人だらけ。
みんな考える事は同じなんですね。沖の方でオオダコ漁をしてた船も帰港してきました。
釣り日和だったのに・・・_e0074308_2129447.jpg

2時間ほど頑張ったけどアタリなし。せっかく用意したアオムシ達も悲しそう( p_q)シクシク
(ホンマかいな)
釣り日和だったのに・・・_e0074308_21352560.jpg

今日は潮の流れ~人出~読みが甘かったみたいで昼前には撤収~((( T_T) トボトボ
また次回、頑張りマス。
by yoko_f211 | 2006-11-05 22:37 | 風景


<< 多肉植物 小港の朝 >>