人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知へ

家業の仕事で高知へ行ってきました。K100Dがお供です。
高知へ_e0074308_20451032.jpg





目的地は高知市農人町、秋晴れの空がとてもきれいです。
高知へ_e0074308_20455988.jpg

すぐそばに高知港堀川浮き桟橋があり、川の両側にはプレジャーボートが停泊しています。
高知へ_e0074308_20531350.jpg

うふふ・・・
高知へ_e0074308_2112381.jpg

すみません・・・
高知へ_e0074308_2112529.jpg

せっかくなので〝はりまや橋〟のそばを通ってもらいました。これって〝橋〟ではなくて道路に橋のような物があるだけなんですよね。数年前に初めて見た時、愕然としました。
高知へ_e0074308_20592360.jpg

観光目的ではないので用事が済むと昼食もそこそこに帰途につきます。高知インターからほとんど山の中、19個ものトンネルを通ります。面白い写真が撮れました。車、通ってないですね~。
高知へ_e0074308_2134437.jpg

高知へ_e0074308_2144324.jpg

次回に続く・・・。

-今日の夕焼け-

今日も三百山に行きたかったのですが、ごそごそしてたらすでに日没の時間。大慌てで例の屋上に行きちょっとだけ撮りました。三百山はさぞかし賑わっていたことでしょう。
高知へ_e0074308_21241536.jpg
高知へ_e0074308_21244468.jpg

by yoko_f211 | 2006-09-02 21:29 | 風景


<< 三百山夕景 花などマクロ >>