人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトアップ

調子に乗ってまた手持ちです( ̄ー ̄;
ライトアップ_e0074308_211011.jpg




夕方、三百山でyamaさんとお会いしました。(あとで分かったのですが夢民谷さんとフーさんもご一緒だったそうです。)雨がポロポロし始め、止むまでしばらく車で待機してたのですが思ったほど焼けず、yamaさんと少し談笑し帰途につきました。あ、今日はライトアップの日!下津井港に寄り道してまた手持ち撮影にトライしてみました。
ライトアップ_e0074308_21434977.jpg

やはり甘いですね(^^;;;

『幻想庭園』ではたくさんのコメントありがとうございました。初めての一眼(しかも無謀な撮影)ドキドキの記事更新でしたが、みなさんから温かいお言葉をいただき感謝しています。今までコンデジで手軽な撮影をしてきましたので、一朝一夕には成就しない!と覚悟の上で手に入れた新兵器です。今後とも、ご批評・アドバイス・ボケ・ツッコミ等、どうぞよろしくお願いいたします。精進します!
by yoko_f211 | 2006-08-19 22:04 | 風景


<< トライアスロン 幻想庭園 >>