人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三百山から

今日は午前中青空が広がってたのに、午後から雪・アラレ・雨、おかしな天気でしたね。
西の空が少し明るかったので僅かな期待を胸に・・・日没10分前( ̄O ̄;)
大慌てで車を飛ばしましたが、太陽は厚い雲の向こうに隠れてます。
三百山から_e0074308_214453.jpg

日没前からスタンバイしてたというご年配のカメラマンさんと少しお話しました。
玉野のダルマ太陽や邑久の海などもよく行かれるそうです。
しばらく待ったけど太陽は顔を出してくれそうにありません。
こんな日もあるさ。来てみないと分からないからね~。とニコニコ笑顔でお別れしました。

停泊中の船にも明かりが灯ります。
三百山から_e0074308_2113485.jpg




***********************************************************
Mの浜から撮りました。
三百山から_e0074308_21315860.jpg

三百山から_e0074308_2133943.jpg

by yoko_f211 | 2006-01-07 21:33 | 三百山


<< 続・三百山から 初詣 >>