人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップルパイ

いーびーつーーー(T_T)
上手に出来なかったけどアップしました。
リットママさんの手作りアップルパイがあまりに美味しそうだったので私もトライ。
パイ生地が足りなくなって周りを適当にやったらこんなんなった。
いつでも詰めが甘い私ですー。
しかもちょっと焼きすぎ?焦げてるし。
アップルパイ_e0074308_214336.jpg

Sちゃんにもらったカワイイ姫りんごも入れたからね~。
アップルパイ_e0074308_216663.jpg

カットしてみました。
おおぅ、なかなかサマになってるではないかっ。
ん?豚が狙ってる。。。
アップルパイ_e0074308_2173399.jpg

で、味はどうだったかと言うと・・・自分で言うのも何ですが、合格!!
りんごを煮ないのでシャリシャリ感が残ってて、とってもおいすぃ~です。
皆さまもお試しあれ~~~♪
by yoko_f211 | 2005-11-27 21:10 | いろいろ


<< スイートポテト ランチ >>