人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐竜公園

恐竜公園_e0074308_23234610.jpg




恐竜公園_e0074308_23245115.jpg
恐竜公園_e0074308_2325149.jpg

恐竜公園_e0074308_23282639.jpg


遠近感を利用して面白写真にトライ。
こちょこちょ、とやったつもり。
恐竜公園_e0074308_2333281.jpg


首根っこを摘んで持ち上げたつもり。
恐竜公園_e0074308_233420100.jpg


ずれとるし。
よーし、また今度リベンジだ!


そうそう、『 ジュラシックパーク4 』 の製作が決まったそうで嬉しい!

恐竜公園_e0074308_23392826.jpg



そしてジェラート工房へ。
恐竜公園_e0074308_2341254.jpg

オーダーに迷ったら気になるアイスを試食させてもらえます。
友人はリーフレタスと白桃、私はサラダ菜とミルク、野菜系にちょっと抵抗もあったけど変な癖もなくとっても美味しかった♪

恐竜公園_e0074308_23561140.jpg



ほとんどのひまわりが下を向いてしまった中に夏を惜しむかのようにまっすぐ伸びた一輪のひまわり。
暑かった夏もさようなら・・・・・

恐竜公園_e0074308_23594567.jpg


と言いたいところですが、まだまだ猛暑は続きそうです。

いやはや・・・・・
by yoko_f211 | 2012-08-21 23:22 | 風景


<< 幻想庭園 2012 地ビールからの~ >>