人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと美観地区

ちょっと美観地区_e0074308_20222112.jpg




野暮用で倉敷に出たついでにいそいそと美観地区へ♪
ちょっと美観地区_e0074308_2211246.jpg

ちょっと美観地区_e0074308_20271716.jpg

ちょっと美観地区_e0074308_2203818.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2222037.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2225129.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2233269.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2234715.jpg

ちょっと美観地区_e0074308_227132.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2272193.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_228692.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2282373.jpg
ちょっと美観地区_e0074308_2285869.jpg



RAWからの画像編集は私には難しいので(パソコン動かなくなるし)やっぱりJPEGです。
たとえばアートフィルターもRAWで撮って後で自由に編集すればもっと楽しいかなと思うけど、
自分にはその才能がないのだと思われます。。。(T_T)

その都度モードダイヤル回したりフィルター変えるのも面倒、間違えて意図しない設定で撮れたりもあるけど、
それはそれで面白いと思います。


※追記※

とは言ったものの自分の機種には搭載されていないフィルター、クロスプロセスやジェントルセピアも試してみたいし、
E-620で好きなデイドリームやライトトーンもPENで撮った写真に適用できるんですよね?
そこらへんもまた楽しみたいと思うのであります♪
by yoko_f211 | 2012-02-26 22:33 | 美観地区


<< 観覧車 王子が岳夕景 >>