人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みやま公園

みやま公園_e0074308_20415882.jpg




またお友達と駐車場でバッタリ♪
今日はメインカメラE-5のバッテリーも満タン、ZD150mmF2.0のすごいレンズを携えて散策開始。
途中で他のお友達も合流する事を伝え少しゆっくり目に歩いた。

やはり小鳥の気配すら感じられない。
猫も少ない。

まもなくモコちゃんのエリアに到着、いたいた!
先週とはまるで別猫、かなりハイテンションでヤンチャ振りを発揮していた。
みやま公園_e0074308_20454914.jpg
みやま公園_e0074308_20462217.jpg
みやま公園_e0074308_20465781.jpg
みやま公園_e0074308_20473258.jpg
みやま公園_e0074308_20474949.jpg
みやま公園_e0074308_2048549.jpg
みやま公園_e0074308_2048425.jpg


猫たちの視線の先にはE-5のお友達が地面に這いつくばって、いや、完全に寝そべってシャッター切り続ける姿が見えるのであーる。
バトルを中断して見入ってしまうほど面白かったらしい。
その状況を猫と絡めて写したかったけど望遠レンズしか持っていなかったのが悔やまれた。

みやま公園_e0074308_20491028.jpg


しばらくバトルは続き、こちらも飽きることなく十分楽しませてもらった♪

後から来る友達から場所確認の連絡がありこちらに向かっている様子。
モコモコはいたのか?の問いに、キリがないほど遊んだ♪と答えると、
電話の向こうから けっ! の声が辺に轟いた。

程なく追いついた二人と合流、少数派と言われるオリンパス機4台(E-1,E-3,E-5,E-620)集合、散策は続いた。


つづく。。。
by yoko_f211 | 2012-01-23 21:22 | 犬・猫


<< E-PL2+MZD45mmF1.8 モコちゃん >>