人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼフツアー♪ その4

ゼフツアー♪ その4_e0074308_2131565.jpg




この日最後のポイントはハヤシミドリさん♪
(同姓同名の知人がいる(笑))

雌のハヤシさん表翅。
この色合いもきれいですね。

ゼフツアー♪ その4_e0074308_21453219.jpg


この後、ウルトラマリンブルーの雄の開翅を見ることが出来た!
ジョウザンさんやヒサマツさんとはまた違った輝き、まさに森のエメラルドそのものだった。
残念ながら写真には撮れなかったけど他のメンバーさんはきっちり収められています。
ゼフツアー♪ その4_e0074308_21442155.jpg


広い草原のあちらこちらでたくさんのハヤシミドリさんを確認できた。
ゼフツアー♪ その4_e0074308_21521613.jpg

日差しが少なかったためかもう開翅は見ることはなかった。
ゼフツアー♪ その4_e0074308_21532013.jpg



ビシッ!と決まった写真はこちらへ♪

風まかせ、カメラまかせ

大空を見上げて・・・

海と写真とウェブログと


ゼフツアー♪ その4_e0074308_21575541.jpg



みなさん、お世話になりました。
久しぶりの遠出ですっかりリフレッシュできました♪
(・・・気付けば2週間も経ってしまった・・・)
これで2011年夏ゼフツアー♪終了いたします。


(XZ-1の道中記録写真もありますがまた後日アップするかもしれません)

ありがとうございました(^^)/
by yoko_f211 | 2011-07-16 22:19 | 蝶・昆虫


<< アオスジアゲハが飛んでいた ゼフツアー♪ その3 >>