人気ブログランキング | 話題のタグを見る

play a duet

play a duet_e0074308_22123337.jpg




『デジタルカメラマガジン 2011年5月号選考 ナイスショット部門特別賞』 をいただきました♪



選者(小澤太一 先生)からのコメント

<ナイス多重露光賞>
ピアノと楽譜という、似たイメージを多重露光で一枚に合わせた作品。
最近はパソコンがなくともカメラだけでこのようなことができる機種も増えつつあります。
重ねた2枚の写真の角度を絶妙に変えているので、画面にも動きが出ました。

【+ワンポイント!】
手前の黒いモヤのように見える部分をカットして、全体的に露出を明るくすると、より幻想的なイメージになったでしょう。



*** *** ***



軽い気持ちで応募したんですがまさか選ばれるとは!
自分の写真が誌面に載ったのももちろん初めて。
右足痛いの忘れてTSUTAYAまでスキップで行きそうになるくらい舞い上がった。

捻挫や諸々、気分も沈みがちだったので今回の入賞はなおさら嬉しかったです!
これを励みにまた頑張ります(^^)


足のほうは日々回復に向かい、運転もぼちぼちできるようになりました。
近々友人のピアノ教室の発表会に参加するのですが、
ダンパーペダルを左足で踏むというのにも慣れるもんですね。

庭のお花を写したりしていますがまだ「しゃがむ」という動作が出来ないので難儀です。
そのうちアップしますのでまた見てくださいね。

完治まで焦らずゆっくり、気長に付き合っていこうと思っています(^^)
かしこ。
by yoko_f211 | 2011-04-21 22:52 | MUSIC


<< レディジェーン オオシマザクラ >>