人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーーーン!!

バーーーン!!_e0074308_21251255.jpg




あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪


鷲羽山ハイランドのカウントダウン花火、家から撮りました。
早めに準備をしておこうと思いながら気付いたら0時10分前、慌てて三脚とカメラバッグ抱えて3階へ。
だいたいの位置を確認しライブビューでピント合わせしてる間に・・・

バーーーン!!

バーーーン!!_e0074308_2133526.jpg


待ってくれ~~~

ピント合ってないし手前にどっかのアンテナ写ってるし、あわわわ~

バーーーン!!_e0074308_21355747.jpg


10分ほどで花火は終わってしまうのでとにかくシャッター切り続けた。

バーーーン!!_e0074308_21371365.jpg


レリーズケーブルは持ってないけど、C-750UZを使っていた時のリモコンがある。
今日こそリモコンを使うつもりだったのにテンパってしまい余裕が無かったらしい。

バーーーン!!_e0074308_2142204.jpg


終わってみるとリモコンは左手にぎゅっと握り締めたままだった...(笑)


そんなこんなで2011年はドドスコ始ったのでした♪
by yoko_f211 | 2011-01-01 22:04 | 風景


<< 由加山へ 年忘れの会 >>