人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Slogadh463

Slogadh463_e0074308_2128646.jpg




「Sense- GXR 12人の表現者たち-」   ギャラリーすろおが463にて

数日前、GXR写真展の情報を聞きギャラリーの場所を調べてみるとシンフォニーの近く。
YAMAHAにも行きたかったしちょうど近場で用事のある友人に付き合ってもらい久しぶりの街歩きを楽しんだ。

ギャラリー内の写真撮影は個々の作品をアップで写さなければいいですよと言うことで了解もらいました。

Slogadh463_e0074308_2135199.jpg


ユニット交換式カメラシステムGXRで捉えた国内外の風景、動物、人物、何気ない日常の情景、
抜けのよい気持ちのよい描写、自分が撮りたいと思うような写真の数々にテンション上がった。
Slogadh463_e0074308_21352714.jpg

レンズ交換はどうやって?
スタッフの方に聞いてみた。
レバーを引いてユニットをスライドさせます。
ひぇ~、ビックリ!
Slogadh463_e0074308_21354361.jpg

ここに置いてあった各界のクリエイター120人による写真集「GR SNAPS」も見応えありました。
GRD2をもっと持ち歩いてサクサク撮ってみたくなりました(^^)
Slogadh463_e0074308_21355936.jpg
Slogadh463_e0074308_21362451.jpg
Slogadh463_e0074308_2136422.jpg


この後YAMAHAに行き探していた楽譜はすぐに見つかった♪
他にも好みの曲集がたくさんあった。
あまりに種類が豊富で選びきれずまた今度じっくり探すことにした。
Slogadh463_e0074308_21371249.jpg

Slogadh463_e0074308_21382734.jpg

by yoko_f211 | 2010-06-06 21:44 | 風景


<< ちょっと国分寺 ハッチョウトンボ >>