人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本丸セイルドリル

日本丸セイルドリル_e0074308_21191288.jpg




なんちゃってセレブな楽しいランチタイムも終わり反対側のフェリーポートに出てみると凄い人出!!
間もなく135人の実習生によるセイルドリルが始まった。
日本丸セイルドリル_e0074308_20474970.jpg

威勢の良い掛け声と共にてきぱきと続く演習。
日本丸セイルドリル_e0074308_20552687.jpg

日本丸セイルドリル_e0074308_20524198.jpg
日本丸セイルドリル_e0074308_20532165.jpg

おみや
日本丸セイルドリル_e0074308_20565769.jpg

風が強いと全部の帆は張らないかもしれないと言われていたけど微風程度だったのですべての帆が広げられこのまま30分ほどお披露目された。

日本丸セイルドリル_e0074308_2057139.jpg

見晴らしの良いターミナルビルの屋上に場所を移して見物したのが1枚目。
ここから見ると帆船の大きさと人の多さに改めて驚いた。


今度は帆を仕舞う作業。
日本丸セイルドリル_e0074308_2128399.jpg

日本丸セイルドリル_e0074308_2129658.jpg

日本丸セイルドリル_e0074308_21291469.jpg


ミケイラのテラスも気持ち良かったけどこの屋上もそよ吹く風が心地よかった。
この頃から小雨がポツポツ降り始めあまりゆっくりもしていられないので帰り支度・・・
と言いながらシンボルタワーのTULLY's Cafeでまた話が弾んだ。
日本丸セイルドリル_e0074308_21483100.jpg


またまた高松で楽しい週末を過ごす事ができました♪
次は坦々麺ね(笑)
by yoko_f211 | 2010-05-26 21:57 | 風景


<< ハッチョウトンボ シーサイドテラスで >>