人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ会♪

お楽しみ会♪_e0074308_2013353.jpg




1月9日 地元の写真仲間とお楽しみ新年会♪

今まで撮影でお出かけした帰りやイベントの二次会で集まることはあったけれど、
初めからお店で合流という形は初めてだった。

美味しい料理に舌鼓、それぞれスタンスのまったく違う人たちがお互いを尊重し合い、面白がり、
瞬く間に楽しい時は過ぎていった。

カウンターでは若人たちで盛り上がり、誕生日の人、成人を迎える人、結婚を発表したカップル、
その都度お店全体がひとつになって万感の思いで拍手が沸き起こる。
ここはいつも温かい!!

ドン・・・パシャ!という音と共に白いものが飛んできた。顔面パイ投げのクリーム。
若人たちは平謝りだったけど、ノープロブレム。おいしいし。
白い顔の人にカメラを向けてゲラゲラ笑いながらシャッターを切る人たち。
まったく愉快な仲間たちであーる。

気がつけば開始から5時間近く経っていた。
次はいつ?

お楽しみ会♪_e0074308_21555867.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_21561995.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_21563265.jpg

沖縄そば 毎月最終日曜日 児島三白市でよろしく!
お楽しみ会♪_e0074308_21565710.jpg

四代目さん差し入れのみかん大福 小池菓子舗さんでよろしく!
お楽しみ会♪_e0074308_2201034.jpg

お楽しみ会♪_e0074308_2233866.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_22519.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_2254283.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_2265638.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_2271942.jpg
お楽しみ会♪_e0074308_2273618.jpg

ありがと~♪
お楽しみ会♪_e0074308_2275133.jpg

by yoko_f211 | 2010-01-10 23:32 | favorites


<< ぶらり倉敷 1月3日 三百山 >>