<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2006・最後の三百山

昨日、年末のご挨拶をしたにもかかわらずまた出てきました(^^;
大晦日の業務が思ったより早く終了したので、眩しい太陽目指して三百山へ。
フーさん、owlさん、夢民谷さん、ハマちゃん、山猫さんがいらっしゃいました。
今日は雲ひとつない空、みなさん「普通だなぁ~、面白くないなぁ~」と口々に。
ふと横を見ると、どなたかの車に映った夕日がとてもきれい。
モデルはowlさん&山猫さん。
e0074308_21574886.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-31 22:07 | 三百山 | Comments(24)

今年もお世話になりました

今年一年、Y's ROOMにお付き合いいただきありがとうございました。
ブログを見てくださってるみなさまのお陰でここまで続ける事ができました。
また、自己満足な写真にいつも温かいコメントをいただき、とても感謝しています。
来年もますます調子に乗っていきますので、よろしくお付き合い願います!
e0074308_2058847.jpg

それでは今年もあと一日、みなさま元気で新しい年をお迎え下さい!(^^)/
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-30 21:20 | 風景 | Comments(16)

三百山

久し振りに三百山へ・・・ぎりぎりセーフ。
設定を確認する間もなく、沈む夕陽を撮影。卵黄みたいですねー。
e0074308_21381595.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-27 22:25 | 三百山 | Comments(11)

教会にて

教会にて開催された♪♪♪Christmas Consert♪♪♪
ソプラノ・アルトの歌声、ヴァイオリンとヴィオラの二重奏、ピアノソロなど
厳かな雰囲気の中、各分野で活躍されている方々の演奏をたっぷり楽しませてもらいました。
e0074308_2146281.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-24 22:27 | MUSIC | Comments(14)

イルミネーション

はい、お約束のイルミネーションです。きれいやね~☆彡
e0074308_227592.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-22 01:02 | 風景 | Comments(16)

Xmas 発表会

17日、声楽のお勉強をしているお友達の発表会がありました。
現役の学生さんから趣味で楽しんでいる方まで、和やかな雰囲気の演奏会でした。
e0074308_20551958.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-19 21:26 | MUSIC | Comments(8)

柊木犀

昨日は〝ヒイラギ〟でしたが、今日は〝ヒイラギモクセイ〟ヒイラギとギンモクセイとの雑種だそうです。キンモクセイほどではありませんが、ほのかに甘い香りがします。
e0074308_21182125.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-16 21:41 | 花・植物 | Comments(10)

柊の花&リース

ヒイラギの花が咲きました。
e0074308_21173420.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-15 21:39 | 花・植物 | Comments(10)

花・あれこれ

長いこと可愛い花を楽しませてくれるゼラニウム。
e0074308_21524626.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-12 22:11 | 花・植物 | Comments(10)

雨の由加山

配達に便乗して雨の由加山へ行ってきました。
うちを出る時は小降りだった雨もだんだん本降りになり、撮影は無理かなと思いましたが、
由加神社境内のまだ鮮やかな紅葉を目の前に「えい!」思い切って車外へ。
e0074308_20314982.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2006-12-09 21:34 | 風景 | Comments(14)