<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

横浜港の夜景(Photo byおともだち)

いつも楽しいコメントをいただいてる紅玉さん撮影の横浜港の夜景です。
イブの夜、横浜港からワンナイト・クルージングに出掛けられた時のもの。
とっても綺麗なので私ひとりで見るのはもったいなくて。。。
左に見えるのは富士山だそうです!!
e0074308_21373655.jpg

今日でピアノのお稽古は終了です♪
家業は大晦日まで。がんばるべ。( ̄ー ̄)ゞ 
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-29 22:01 | 風景 | Comments(4)

メリクリ☆彡

メリークリスマぶー♪
盛り上がってますか~~~!!
e0074308_2255438.jpg

はっ、ケーキ食べてない(TωT)ブヒー。
ダイエット、ダイエット。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-24 22:12 | いろいろ | Comments(6)

在庫から。。。

お寒うございますぅ。
ここ数日写真を撮ってないので、過去の写真を引っ張り出してみました。
ちょうど一年前、倉敷西ビルPから撮った夕焼けです。
こんなに寒くはなかったなぁ~。。。
e0074308_23502415.jpg

チボリを一望。
e0074308_23514571.jpg

さてさて、風が吹き荒れています。
さっき外を見たら屋根にうっすら雪が積もってました。
明日はどんな景色なんでしょうかぁ(・o・)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-21 23:58 | 風景 | Comments(6)

夕暮れの球場

通りがかりにちょっと寄り道してみた。
e0074308_2122724.jpg

池の真ん中にこんなオブジェがありました。
e0074308_213542.jpg

近くの駐車場にて、車の上にカメラを置いて撮ってみました。
e0074308_218578.jpg

明日はさらに冷え込むそうですよぉ~(>_<)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-17 21:16 | 風景 | Comments(6)

一足早い☆X'mas Party☆

表町のエキゾチックな隠れ家的お店『B』にて。
e0074308_143258.jpg

写真はこれだけです(^^;
チャイベースのカクテル、クランベリーのカクテル、牛のほほ肉添えフェットチーネ、ワイン風味のハンバーグ、お水を一適も使ってないベジタブルカリー。。。締めは煮出しウーロン茶。非日常的空間で楽しい時間を過ごしました~♪

明日(今日)からストイックな生活に・・・戻る・・・予定で・・・す(-□-).。oOOぐがぁ~
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-15 01:53 | いろいろ | Comments(6)

今日の空

何もこんな寒い日に吹きっさらしの屋上に行かなくても。。。
e0074308_23564040.jpg

でも・・・最近風景を撮ってなかったのでちょっとだけでも撮りたかったんです~。
e0074308_0141.jpg

それにしても寒かった~~~!!
明日はもっと気温が下がるそうですぞ(TωT)ブヒー。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-13 00:03 | 風景 | Comments(8)

ロールケーキ

京都のイトコが評判のロールケーキを送ってくれました!\(^0^)/らっき~♪
宇治の茶匠『ふじ井』の抹茶ロールケーキ。
賞状が入ってるようなこんな筒入りで冷凍状態で送られてきます。
e0074308_2137218.jpg

冷蔵庫で30分(常温だと10分)ほど解凍すると食べられる状態に。
ワクワク しながらカットしてみました♪
やわらか~い!
e0074308_21392516.jpg

おっと、天使のブタが舞い降りてきた~。
e0074308_21472071.jpg

しっとりスポンジにほろ苦抹茶クリーム、丹波産黒豆納豆に甘栗のつぶつぶ、
それらが見事に調和してかもし出す絶妙な味のハーモニー。
究極のロールケーキですな。バリうまです!!( ̄ー ̄)v ブイ
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-11 21:56 | いろいろ | Comments(6)

おばんざいでピアノ

おばんざい屋さんにはピアノがあります。
時々お遊びで弾かせてもらうのですが、今日も調子に乗って弾きまくってきました。
気付いたら閉店時間が迫ってたぁ~。
今日も美味しかった~、楽しかった~♪

これはお店のK君が作ったオブジェ。ブリッジですな。
撮る角度がまずかったですが、スニーカーのラインまでリアルに表現してました。
壁画の招き猫もK君が描いたんですよ。ゲージュツ家なんす。
e0074308_142833.jpg

それにしてもこのお店は平日でもお客さんが途切れることなく繁盛してます。
美味しい料理はもちろん、何といってもお店の人達の人柄がいいっ!!
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-08 01:14 | いろいろ | Comments(6)

昨日の夕陽

由加山からの帰り道、面白い雲が浮かんでる。
三百山がとっても気になってそのまま下津井まで走り屋と化しました。
カメラマンさんがいるわいるわ!車が停められないくらい。
e0074308_22155463.jpg

夕陽がキレイでしたね~。隠れる前にかろうじて撮れた一枚。
激走した甲斐がありました。ふぅ~。。。
e0074308_22164329.jpg

家に帰って気が付きました。
ここだけの話・・・免許不携帯でした(/・ω・)/ ブー。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-04 22:18 | 三百山 | Comments(6)

由加山の紅葉

きのう用事があって由加山に行ったら、まだ紅葉が楽しめたのでカメラ持って行ってみた。
e0074308_21454649.jpg

今年はどこも柿が豊作らしいです。
e0074308_21485338.jpg

ちょっと傷んでるけど、かわいいモミジ。
e0074308_21495662.jpg

色とりどりの落ち葉のじゅうたん。
e0074308_21535043.jpg

帰り道、夕焼け空が綺麗でした。
e0074308_21555914.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-12-03 21:57 | 風景 | Comments(6)