<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

チューリップ

今年も球根をたくさんもらいました。4個入り×12袋、計48個!
昨年同様、ふたつのプランターにぎっしり植えました。
混合なのでどこにどんな色が咲くか楽しみ♪
e0074308_21461555.jpg

今年の春咲いたチューリップ。
e0074308_21424693.jpg

雨上がりに。
e0074308_21422980.jpg

来年の春も綺麗に咲いてくれますように~。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-31 21:47 | 花・植物 | Comments(10)

朝日です

今夜からお天気が崩れるとの予報だったので、近くの港に朝日を撮りに行きました。
6:09 東の空はうっすら明るいだけで太陽は出そうにありません。
e0074308_21423414.jpg

6:22 あきらめて帰ろうとした時、空と海面が少しずつ明るくなり・・・
e0074308_21385976.jpg

6:25 雲に隠れてた太陽が顔を出してくれました。
e0074308_21404019.jpg

6:27 とても気持ちの良い朝でした~。
e0074308_22225496.jpg

夕日みたいだけど、朝日です。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-28 21:57 | 風景 | Comments(4)

直島へ

久しぶりに船で海を渡り、直島へ行ってきました。
以前から気になってたベネッセアートサイト直島が目当てです。
宇野港から四国汽船フェリーで約20分。
e0074308_21293315.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-26 21:59 | 直島 | Comments(12)

おばんざい

e0074308_20423276.jpg

お友達のお店がOPENしました。
とってもお洒落なお店です☆
どれもいい味で美味しい~~~(^o^)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-25 20:42 | いろいろ | Comments(4)

小港の夕景

ここも好きな場所です。
17:11
e0074308_21515519.jpg


つづき。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-23 21:56 | 風景 | Comments(6)

三百山から

今日は晩秋を一気に通り越して真冬並みの寒さでした。
海からの風をもろに受けて飛ばされそうでしたよ~。
e0074308_21571653.jpg

一度雲に隠れた太陽が、再び顔を出してくれました。
e0074308_21573495.jpg

寒かったぁ~~~。
e0074308_21575799.jpg

車に戻ったら、鼻水がずるるるぅ~っと。
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-22 22:00 | 三百山 | Comments(8)

昨日の夕焼け

この時間、用事を頼まれて夕陽を背に自転車こいでました。
用事を終え、帰ろうと向きを変えると空が大変な事に!フォ~~~!!
立ちこぎで激チャリ、カメラをママチャリの前カゴに入れて再激チャリ。いつもの屋上に。
かろうじて間に合いました。ふぅ~。。。
e0074308_21384150.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-21 21:45 | 風景 | Comments(10)

シルエット

買い物のついでに足をのばして(・・・こればっかり)橋の近くへ。。。
e0074308_21263722.jpg

設定がまずいのかなぁ・・・。アンダー過ぎますかね。
e0074308_21351558.jpg

でも、自分ではお気に入りの2枚です。

More
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-20 21:42 | 風景 | Comments(4)

みちくさ

秋風にそよぐススキに誘われて、ちょっと道草。。。
e0074308_2123972.jpg

道端にホトケノザがたくさん咲いてる!!
これって春の花じゃなかったかな?
e0074308_21255466.jpg

他にも可愛いのがいろいろ。名前がわかりません~。。。
e0074308_2128885.jpg

e0074308_21303381.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-18 21:30 | 花・植物 | Comments(8)

アフォガード

e0074308_2041549.jpg

リッチなゴディバリキュールをかけて味わう、ちょっと大人のプレミアムパフェ。
まいうー!(^~^)
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-18 20:41 | いろいろ | Comments(6)