カテゴリ:風景( 365 )

シルエット

買い物のついでに足をのばして(・・・こればっかり)橋の近くへ。。。
e0074308_21263722.jpg

設定がまずいのかなぁ・・・。アンダー過ぎますかね。
e0074308_21351558.jpg

でも、自分ではお気に入りの2枚です。

More
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-20 21:42 | 風景 | Comments(4)

秋の空

空がきれいな日は、近くのビルの屋上にオジャマして。。。

昨日のうろこ雲。この後、とっても綺麗な茜色になったそうです。
e0074308_21445720.jpg


More
[PR]
by yoko_f211 | 2005-10-14 21:52 | 風景 | Comments(16)

美星町

美しい星空の町、美星町に行ってきました。
e0074308_2113924.jpg

いたるところに彼岸花の群生!
e0074308_2144437.jpg

ん~、のどかな風景。。。空気も澄んでいます。
e0074308_2182067.jpg

陽を浴びたエノコログサ。
e0074308_2193810.jpg

山のてっぺんに、親戚の家があります。
海のある児島も好きだけど、その次に好きな場所です!
[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-25 21:14 | 風景 | Comments(14)

夕日と橋と船

今日も過去の一枚です。
昨年11月、久須美の鼻駐車場の近くで撮りました。
e0074308_2115625.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-22 21:16 | 風景 | Comments(6)

今日の空と海

すっかり秋の空模様です。
空気が澄んで空が少し高くなったかな。
e0074308_2122136.jpg


向こうに見えるのは四国の山々。
e0074308_21225982.jpg


先週の台風一過。
今年は万全の対策で、何事もなく通り過ぎてくれました。
協力して下さった方々、ありがとうございました!!<(_ _)> 感謝!!
e0074308_21293449.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-15 21:30 | 風景 | Comments(2)