野草園にて

e0074308_20481541.jpg




イカリソウ
e0074308_2049076.jpg

今までローアングルは地面に平伏すほど体勢を低くして(無駄に体が柔らかい)撮っていたのですが、
慣れるとフリーアングルライブビューは楽チンですね♪
e0074308_22123197.jpg

カタクリ
e0074308_20541853.jpg

ニリンソウ
e0074308_20573722.jpg

そして、ぬりかべさん撮影の素敵なニリンソウ!!
私のE-620にぬりかべさんのレンズ装着、ファンタジックフォーカス使用。
も~、みんな持ち主よりいい写真撮られるんだから!!
クヤシイから16:9のファンタジックなぬりかべさん顔どアップ(画面からはみ出るほど)掲載しようかと思ったけど勘弁してあげます。
e0074308_211191.jpg

野草園の桜。
e0074308_2162076.jpg
e0074308_2163598.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-04-05 21:18 | 野草園 | Comments(8)
Commented by ハマちゃん at 2009-04-05 22:31 x
野草園(出張販売)、お疲れ様でした。

おおっ、あらためて見てもファンタジックフォーカスで撮ったニリンソウは素敵な写真です♪
この機能だけでも買う価値はありますね、オリンパスユーザーは(笑)
フリーアングルライブビューは羨ましい機能です。

Commented by ぬりかべ at 2009-04-06 05:09 x
ご親切にE-620を貸していただきありがとう(汗)
ファンタジックフォーカスは想像通り嵌まりそう。。。^^;;
自分で撮った画像も無理してお持ち帰りしなかったのに
わざわざ掲載していただき感謝です。
 でも、弱ったなぁ~!
Commented by yoko_f211 at 2009-04-06 22:09
ハマちゃん はい、お疲れ様でした。
実演、お試し、自分の持てる力の限りを尽くしましたので、
あとは押しの強いハマちゃんの腕次第という事で、よろしく(笑)

動くライブビューは便利だと言いながら、使ったのはイカイカだけでした。
あとはやっぱり平伏して。。。癖だな。
頑張って練習します♪
Commented by yoko_f211 at 2009-04-06 22:15
ぬりかべさん ご丁寧に持ち主よりも使いこなしていただき、ありがとうございました(きー!)
え、もう一度お試ししたいですか?
いつでもお貸ししますので遠慮なさらずに。
そろそろキャッシュバックとか・・・

きゃははは~
Commented by fukusen_554 at 2009-04-06 22:22
イカリソウにニリンソウも咲き始めたんですね。(w
構図はようこさんらしさがあるのですが、機材が変るとこうも雰囲気が変るもんなのかと
少々面食らっております。。。
50mmマクロ、(借り物)のタグが消えるのはいつ頃のご予定でしょう?
それまでには、私も新しいレンズが欲しいなぁと。。。(苦笑)
Commented by yamaneko300 at 2009-04-06 22:51
イカリソウとニリンソウが始まったのですね。
この日は免許センターに行ってたので、カタクリとイチリンソウに遊んで貰ってました。
小遣いが貯まる前になくなりそうなE-420とは比べられない位面白そうな620の写真を見ながら、改めてその予算をレンズに持っていこうかと思ってます・・・(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-08 21:43
フクセンさん 野草園も賑やかになってきましたよ♪
え、面食らうほど変わりましたかい?
それはたぶん、とろける50mmの雰囲気だと思います。
親方推奨のレンズですから返せと言うまで使い倒そうと思います。
(借り物)の字が消えるのは・・・景気が良くなったら(笑)
フクセンさんの狙ってるレンズ、どんなんだろう。。。
お披露目お待ちしてますよ~(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-08 21:49
山猫さん 他にもいろいろ出てきそうですよ♪
免許センターに行かれたのですね。
実は今日、免許証絡みで児島署までチャリで激走しました(笑)
普段見れない目線でいろんな物が見えて楽しかったです。
何よりサイクリング日和で気持ちよかった♪
山猫さんも新レンズ狙っているのですよね!
楽しみですね~(^^)


<< トルケスタニカ 三百山 >>