浜辺にて

e0074308_2172891.jpg




e0074308_218321.jpg
e0074308_2182515.jpg

e0074308_21315630.jpg

e0074308_2183122.jpg

e0074308_2184876.jpg

e0074308_21133550.jpg

e0074308_2144479.jpg

e0074308_10543085.jpg

e0074308_21432264.jpg

e0074308_22122272.jpg

e0074308_21135524.jpg

16:9、デイドリーム、普通に撮ったの、まぜまぜ。
[PR]
by yoko_f211 | 2009-03-30 21:19 | 風景 | Comments(10)
Commented by sorairopen at 2009-03-31 23:05
こんばんは。
デイドリームはこんな風に使うと、とても素敵なんですね~♪
浜辺の写真・・山育ちの私にはとっても憧れなんです。。。
Commented by kamome at 2009-03-31 23:47 x
春の浜辺ってなんだかいいですね^^
波打ち際の子どもたち、気持ちよさそう.。o○
最後の2枚は、海のキラキラと青さがとっても綺麗!
クロ猫ちゃんの後ろ姿もいいアクセントになって
ステキな写真です^^
Commented by chinpike at 2009-04-01 05:39
E-620買われたのですね。
すごいなあ、どんどんアイテム増えますね。
アートフィルターか。
うやらましくないもん、ワタシにはフォトショップがあるから。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-01 21:39
sorairopenさん こんばんは。
デイドリームは購入前にオリンパスのサイトで見てやりたかったんです。
どんな場面で使ってもデイドリームな感じになるような。。。
そのままやん(笑)
ちょいと走ると海が見えるので息抜きにもなります。
そちらも季節ごとの自然が豊富で羨ましいです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-01 21:44
kamomeさん 月末業務でアップアップだったのでちょっと息抜きに走りました。
遠くからヨットが見えたのですが間に合わなかった(^^;
子供たちも波打ち際で楽しそうでした♪
ね、普通に撮ってもステキな写真でしょう!
・・・自分で言うなって(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-01 21:49
chinpikeさん ほい、E-620です。
ペンタックスを整理してオリンパスになりやした。
シンプルにWズームレンズのみです。
今まで欲張りすぎでした。。。
chinpikeさんはレタッチの腕があるから羨ましいです。
ワタシはやっぱりカメラまかせで(笑)
一眼、コンデジ、こだわりなく撮ってみます!
Commented by cazu88 at 2009-04-01 23:06
↑を見てビックリ!! こりゃまた、どういう心境の変化ですか?
カメラが変わってもyoko さんのセンス良さは相変わらずステキです。
春の海って、銀色に光るのですよね。私にはうまく撮れませんけど・・・
Commented by k_fugetsu01 at 2009-04-03 17:22
ハイビジョンアスペクト比での縦構図は凄いね。
構図などやっぱり春の海みたいにセンスが輝いています。
すばらしい!
Commented by yoko_f211 at 2009-04-05 21:30
cazuさん ビックリさせてごめんなさい。
心境の変化というわけではなく、今までのシステムの重さに耐えられなくなり、
軽量・小型のオリンパスに変更しました。
フットワーク軽く楽しめます♪
この日は特に暖かく、海風も心地よかったです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-04-05 21:33
友さん まさかのハイビジョン縦構図、宮城道雄も真っ青!です。
縦構図でほとんど砂浜っていうさらに凄いのもあったんですが、
あまりに何なので掲載は見合わせました(笑)
友さんのコメントも、すばらしい!


<< 三百山 倉敷春宵あかり 第三楽章 >>