春は駆け足

e0074308_220560.jpg




・・・と今朝の新聞に書いてありました。
今日は4月下旬並みの気温だったそうですね。
半袖の若者を見ました。
e0074308_221441.jpg
e0074308_2221074.jpg
e0074308_2223969.jpg

e0074308_223222.jpg
e0074308_22351100.jpg


3,4枚目 ED50mm Macro

<E-410+ED40-150mm>





あした・・・・・
[PR]
by yoko_f211 | 2009-03-18 22:13 | 花・植物 | Comments(8)
Commented by ぬりかべ at 2009-03-18 22:40 x
あ!?半袖で歩いていたの見つかったぁー!
>半袖の。。。  人違いか!(笑)
春ですねぇ~!春の色が眼に染みます♪
ウンウン・・いい色です。^^

 ↓で広角レンズは事故がおきるので気をつけてくださいね。
まだ他にも魚眼とか・・・(爆)
Commented by ハマちゃん at 2009-03-18 23:15 x
春は駆け足?
今年は全力疾走でやってきたような気がします(笑)
今日は仕事をしていても汗が出ましたし、本当に半袖でも過ごせるような陽気でしたよね。
じいじも半袖に着替えたかったです(爆)

菜の花、星の瞳、ホトケノザ・・・春らしい写真を堪能させてもらいました♪

Commented by yoko_f211 at 2009-03-19 21:03
ぬりかべさん あ、やっぱりそうでしたか!
横顔がイケてるぬりかべさんだったかもしれないです(笑)
オリンパスカラー出てますか?
菜の花はもうすでに傷みかけでした。

↓レンズいろいろありがとうございました。
ぎょ、魚眼もお持ちですか!
私に魚眼を持たせたら、近づかない方がいいですよ。
・・・て、自分が写ったりして(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-03-19 21:10
ハマちゃん そうですね~
今年は何をそんなに急いでるの?ってくらい爆走してきましたね。春。
昨日は半袖でもおかしくないくらいの陽気でしたね。
窓開けて走ると気持ちよかったです。

少しの時間の道草でしたが春を満喫できました♪
星の瞳ってオオイヌの事ですか?ハマちゃん命名?
さすがロマンチッター(笑)
Commented by kamome at 2009-03-19 23:31 x
yokoさんも少しの時間の道草で菜の花撮られて来たのですね^^
私も今日、少しの時間の道草でこんぴらさんのお膝元で菜の花撮ってきました(^_^;)
ほんのわずかな時間でも撮ってると、かなりリフレッシュできますよね(^_-)-☆

菜の花とミツバチの写真Niceですね^^
ジョウビタキの後ろ姿もいい感じ~♪
Commented by ぬりかべ at 2009-03-19 23:43 x
見落としていたのか。。。

>あした・・・・・

    ( ̄-  ̄ ) ンー
Commented by yoko_f211 at 2009-03-21 21:34
kamomeさん 国分寺近くまで用事があったので足を伸ばしてみました。
平日でしたが、カメラマンさんも多かったですよ。
いいお天気ですねと挨拶を交わしながらリフレッシュできました(^_-)-☆

暑いくらいの日差しの中ミツバチも忙しく飛び回っていましたよ。
ジョウビタキはこっち向いてるのもありましたがピントズレズレで(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-03-21 21:36
ぬりかべさん いや、見落としではございません。

>あした・・・・・

あとで追記したものです。
もうお分かりですよね(^^)


<< 3月20日 E-620 野草園にて2 >>