二番館

e0074308_2265336.jpg




e0074308_227169.jpg

e0074308_2272640.jpg

e0074308_2275441.jpg

e0074308_2281028.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-03-13 22:10 | 風景 | Comments(2)
Commented by kamome at 2009-03-14 22:12 x
GRDⅡのスクエアー写真、アートな感じがしていいですね^^
アースカラーがとっても綺麗に出ているように思いました^^
2枚目のレンガのテラスがお気に入りです♪
今夜は、春二番の風の冷たさに根性負けして宇多津入り
あきらめました(笑)
yokoさんは、どんなWhitedayでしたか^^?
Commented by yoko_f211 at 2009-03-15 22:24
kamomeさん GRDは本当にお手軽、お気軽で楽しめます♪
お店を出て歩きながらちゃっちゃと撮ってみました。
昨日はkamomeさんのロマンチックな写真を期待していたのですが
あの寒さでは仕方ないですね。許してあげます(笑)
私は小池さんのいちご大福で甘~いWhitedayでした(^^)


<< 野草園にて1 公園にて >>