3月7日 王子が岳

e0074308_20493385.jpg




e0074308_20495677.jpg
e0074308_20502251.jpg
e0074308_2051233.jpg
e0074308_2051392.jpg
e0074308_20515382.jpg
e0074308_2052848.jpg
e0074308_20522432.jpg

e0074308_16524667.jpg

e0074308_1653175.jpg

e0074308_20524248.jpg
e0074308_2053767.jpg


訳あって、E-410をお借りしています。

<E-410+ZD40-150mm Pモード AF>

軽量小型で快適です。
今まで手振れ補正機能に助けられていたので、もっとブレ写真量産かと心配しましたが
自分としては満足のいく写真が撮れたと思います♪
もうちょっとお借りします(^^)
[PR]
by yoko_f211 | 2009-03-07 21:15 | 風景 | Comments(2)
Commented by パパール at 2009-03-10 20:09 x
気持ちよく撮られているようですね。
常にシャッター速度に気を付けて暗いときはISO感度を上げるとか、しっかり脇を締めて構えるなど気を付ければあまり手ブレはしません。
私もキヤノンでは手ブレ補正付きのレンズは1本だけですが、あまりぶれません。
Commented by yoko_f211 at 2009-03-10 21:18
パパールさん はい、とても軽快に楽しめました(^^)v
歩きながら目に留まったものをパチパチ撮ってみました。
軽いのでついつい片手で撮ったり気を抜いているとやはりブレます。
シャッター速度やISO感度、脇を締める気を付けないといけませんね(^^;


<< 河津桜 弾くひと >>