お城のあたりをぶらり

e0074308_2358990.jpg




e0074308_21212332.jpg

e0074308_21174666.jpg
e0074308_2118549.jpg
e0074308_21181985.jpg
e0074308_21184145.jpg
e0074308_21185780.jpg
e0074308_21192018.jpg

e0074308_2122505.jpg

e0074308_2123161.jpg

e0074308_21261137.jpg

e0074308_21235958.jpg

e0074308_21454876.jpg

e0074308_21281211.jpg

*ランチ* ナスとベーコンのトマトソースパスタ(写真はナシよ)
e0074308_21294438.jpg

デザートはカシスのババロア(はあと)
e0074308_21355483.jpg

ストロー袋アート
e0074308_2132443.jpg

以上、GRDⅡお散歩ショットでございました

[PR]
by yoko_f211 | 2009-03-01 21:42 | 風景 | Comments(8)
Commented by chinpike at 2009-03-01 22:14
あら、GRD2買われたのですね。
やりますねえ。(笑)
使いこなしてください。
ちなみに4枚目の猫さんとは顔なじみです。(笑)

そして・・・・・・・・
週末に通っている図書館はアイプラザの方の市立だったのでした。
CDは県立図書館より遙かに豊富なのでした。
さらに、
ワタシは今日初めてまともに由加山に行ったのでした。
すれ違いですね。(笑)
Commented by sorairopen at 2009-03-01 22:31
こんばんは。
GRDⅡの正方形写真すごくいい雰囲気です~
スイセンも夕空も、ストロー袋アートも・・素敵なお散歩ショット満喫させていただきました♪
Commented by パパール at 2009-03-03 22:08 x
GRDⅡですか!
その手もありましたね。

シグマのDP1も新製品が出たので安くなりそうですね。
今頃言っても遅いか(笑)
Commented by k_fugetsu01 at 2009-03-04 08:12
先日はお世話になりました。

散歩ショット、なかなかいい風景を切り取っていますね。
スクエアなのも独特の味わいです。
こんな写真を見たり実機を見せつけられると、我慢できません・・・
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:11
chinpikeさん GRD買いましたよ(^^)v
散歩しながら気軽にパチパチできるので楽しいです♪
とりあえずいろいろ撮ってみたいと思います。
猫さんはあと黒とブチがいましたが逃げられた(笑)

なーんだ、図書館は市立の方でしたか。
県立の方だと思い込んでいました。
そっちの方がCDは豊富なのですね。意外。
え、この日は由加山へ?
完全に入れ違いでしたね(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:12
sorairopenさん こんばんは。
GRDを手に入れたらとりあえずスクエアで撮ろうと決めていました。
何も考えずに気軽に撮れるので楽しいです♪
ストロー袋アートはヤングな頃を思い出しながら(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:13
パパールさん はい、GRDⅡです♪
これはこれ、あっちはあっちで(笑)

シグマも新製品が出てDP1も値下がりですか。
そっちもカッコイイけど私はこれで♪
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:15
友さん こちらこそ先日はありがとうございました。
見せびらかし作戦大成功でした!
まんまと罠にはまりましたねぇ。。。思うつぼ(笑)
そろそろですか?
早く使いこなしていろいろ教えてくださいな♪


<< CD-R 春を告げる >>