春を告げる

e0074308_027412.jpg




春の妖精に会いに
e0074308_0292297.jpg

県北へ
e0074308_0281869.jpg

なかなか
e0074308_0303074.jpg

行けそうにないので
e0074308_0315094.jpg

県南のお庭で
e0074308_0322954.jpg

楽しませてもらった♪
e0074308_0331164.jpg

ありがとうございました(^^)
<2月14日撮影>

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-26 00:38 | 花・植物 | Comments(6)
Commented at 2009-02-26 12:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mutamiya at 2009-02-26 19:12
いつもながら 素晴らしく綺麗ですね。
近くに こんな場所が有るというのは うらやましい限りです。
私は 先週220km走りましたが こんなに綺麗には・・・(涙)
Commented by ぬりかべ at 2009-02-27 21:27 x
素晴らしいです。^^
まるで深山渓谷に咲いているかのようです♪
ん?・・・最初の花はどこかで見たような記憶が・・・(笑)

 お庭ですと持ち主が随分愛情を込められているのでしょう!
花が生き生きとしています。
 あっ!・・・そうか花が元気なのは写真の腕かぁ~~! ^^
また、県北お出掛けで美味しいお食事ご一緒しましょうね(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:04
鍵コメさん 今年はなかなか都合がつかず出陣できません。
なので本当にありがたいと思っています♪

今度は大丈夫でした・・・ね(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:06
mutamiyaさん そんな、それ程でもないです(^^;
mutamiyaさんならもっと素晴らしい写真が撮れますよ!
ほんと、ご近所で貴重なお花を見せてもらえてありがたい事です♪
220km激走、お疲れ様でしたm(__)m
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 22:09
ぬりかべさん いやいやいや、嬉しいですが褒めすぎです(^^;
最初のお花、どこかでご覧になりましたか?
バレバレでしたか(笑)

お花が生き生きして見えるのはお庭のお手入れが行き届いているからです。
ご主人が丹精こめて育ててらっしゃるからです♪
写真の腕はまだまだ足りません。
県北お出かけご一緒できたら、あのお蕎麦食べたいな~(^^)


<< お城のあたりをぶらり うたづ臨海公園 (中略) ひゃっほ~ >>