ヒガンバナ発見

おおー!咲いてる!!
車をUターンさせて逆戻り。
今日は晴れの予報だったのに空はどんより。。。
青空だったら良かったのに~。
e0074308_2195340.jpg


稲穂も立派に育ってます。
e0074308_2112164.jpg


兄が仕事用にデジカメ買いました。
手ブレ補正付き LUMIX FX9 ちっちゃい。。。
今度貸してもらおーっと。
e0074308_21171041.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2005-09-16 21:18 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by 紅玉 at 2005-09-17 02:01 x
おお~~!彼岸花♪
早速のお写真、ありがとうございます。
やっぱイイよね~。綺麗だよね~。

埼玉の方に彼岸花の群生地で有名なトコロがあるのです。
行ってみたいんだけど、ウチから電車で片道2時間かかるのだ~。
連休中に「小旅行」気分で行ってみようかなぁ。 
Commented by yoko_f211 at 2005-09-17 11:52
>紅玉さん
むふふ。見つたよ、彼岸花。
だいたいの目星は付けてたんだけど、どうかなって思ってました。
また探してみますね~。白いのもあるのよ。

彼岸花の群生地、是非行ってきてください!!
どんなんだろうね。一面真っ赤っかなのかな?
写真撮ってきて~~~!
Commented by hitomi_kz at 2005-09-17 19:51
yokoさん、こんばんは!
お家のマークから入ってきましたよ~(笑)
同じエキサイトブログ仲間ですね^^
これから、瀬戸内の風景など楽しみにしてます。
よかったら私もリンクさせてください♪

彼岸花に実のいっぱいつまった稲穂、秋真っ盛りって2枚ですね!!
Commented by yoko_f211 at 2005-09-17 22:01
>hitomiさん、いらっしゃいませ~!!
気付いていただけましたか(笑)
リンク是非お願いします!

hitomiさんの野草や野鳥の写真、いつもうっとり拝見しています。
後ほど伺いますね~。
これからもよろしくお願いします~(^^)v


<< お月見会 今日の空と海 >>