うたづ臨海公園 (中略) ひゃっほ~

e0074308_2320839.jpg




やっぱりハズカシイぞ(ー_ーゞ
e0074308_23211387.jpg

e0074308_0362653.jpg

e0074308_22284518.jpg

e0074308_23253572.jpg
e0074308_23271543.jpg
e0074308_23282280.jpg


e0074308_0351681.jpg

当然のように先週とまったく同じルートを辿ることになったのが可笑しかった
だるま夕日はまたコケたのでそこらへんは省略
サン・アンジェリーナの写真はアップできるのがなかったので省略
mosyupaさん スクイレルさん がとても素敵な写真を撮られているのでそちらでお楽しみ下さい♪

ここからは記録係の写真です
e0074308_2355108.jpg

e0074308_13191924.jpg

e0074308_13193449.jpg

e0074308_23555710.jpg

e0074308_0114460.jpg

帰りの瀬戸大橋
e0074308_2357236.jpg
e0074308_23571131.jpg

ライトアップを”ひゃっほ~”しようと張り切っていた矢先に消灯してしまった
ちぇ
e0074308_005194.jpg
e0074308_023775.jpg
e0074308_032590.jpg

e0074308_013224.jpg

おそまつでした
たぶんもう一人の記録係が凄いのを撮ってると思います(^^)

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-25 00:17 | 風景 | Comments(6)
Commented by hitomi-kz at 2009-02-25 08:31
あああーーましかく写真(◎0◎)
GRDⅡ、私も欲しいでちゅーー。

楽しい様子が写真からも伺えて見てるこっちも楽しくなりました(^_^)
Commented by よしとう at 2009-02-25 11:55 x
怪しい撮影隊、たのしそう!
Commented by yoko_f211 at 2009-02-26 00:23
ひとみさん あ、見つかっちゃった~
・・・て見たらわかりますよね。タグにも書いてあるし(笑)
すこぶるカッコイイ写真が撮れてからお披露目するつもりだったのに
こういうことになってしまいました(^^;
頑張りまーす!
楽しい様子が伝わってよかったです。
ひとみさんも今度一緒に行きましょう♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-26 00:25
よしとうさん 私はそんなに怪しくないんですが
他の隊員は怪しいかもしれないです(笑)
楽しかったですよ~♪
Commented by 怪しい撮影隊員 at 2009-02-26 22:44 x
2週連続での香川での撮影楽しかったですね!
期待されても困りますが、ぼちぼちとアップしていきます。
GRDIIの写真、楽しそうに撮影されているのがよく分かります。
”ひゃっほ~”しようとした瞬間の消灯、後から笑いをこらえるのに苦労しました。
なぜこの時は1時間早く消灯したのか不思議です。
Commented by yoko_f211 at 2009-03-05 21:59
怪しい撮影隊員さん はーい、楽しかったですね♪
まさか2週連続で同じとこ行くなんてウケ狙いかと思いました。
初め、GRDを自慢げにチラつかせていたのに気付いてくれなかったじゃん(笑)
ライトアップ消灯は絶妙のタイミングでしたね!自分でも爆笑だった。
怪しい隊員さんの”ひゃっほ~”まだですか?
楽しみにしていますよ♪


<< 春を告げる 梅園にて >>