梅園にて

e0074308_2114712.jpg




e0074308_2132495.jpg
e0074308_214217.jpg
e0074308_2151560.jpg
e0074308_2162927.jpg

2月21日種松山
午後、梅の花を撮ろうと出かけた
そこへ、だるま夕日へのいざないが入り急きょ橋を渡る事になる
あまり時間がないのでICまで3台のカーチェイス(大げさ)
一部メンバーチェンジはあったものの1週間前とまったく同じコースを辿る(笑)という
またまた楽しいツアーとなった
その模様はまた後日♪

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-22 21:38 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by squirrelFG at 2009-02-22 22:22
こんばんは。
2週連続でお世話になりましたm(_ _)m
皆さん、写真をアップするのが早いですね!
考えたら種松山の梅、ほとんど撮影せずに行ったのがもったいなかったです(><)
今年はまだ梅を狙っていなかったので惜しいことをしました・・・。
Commented by my_studio at 2009-02-23 13:27
ご無沙汰してます リズム*です♪
梅の花、香りがしてくるようです。
しだれ梅も風情があって、美しいですね~♪
↓メジロといっしょのところも拝見してましたよ~
私がいままでウグイスと思っていたのがメジロでした^^;
Commented by yoko_f211 at 2009-02-26 00:16
スクイレルさん こんばんは~
こちらこそお世話になりました。
まさか2週続けて橋を渡るとは思いませんでした(笑)
コントみたいでしたね(^^)
そっか~、スクイレルさんは時間が無くて梅撮れなかったんですよね。残念。
今回の写真アップも楽しみにしていますよ♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-26 00:19
リズムさん こちらこそご無沙汰しています♪
この日が見頃だったかもしれません。
とてもいい香りがしましたよ~
メジロは目の周りが白いからメジロです。
私も以前はウグイスだと思っていました。
だってウグイス色なんだもん(笑)
ウグイスはもっと地味~な鳥です(^^)


<< うたづ臨海公園 (中略) ひゃっほ~ 2月21日 夕景 >>