常盤公園

e0074308_212481.jpg




次のスポットは宇多津常盤公園
e0074308_2184579.jpg

山頂一帯が公園になっていて瀬戸大橋ライトアップと番の洲の夜景が一望できます
e0074308_10571449.jpg

天使の住む丘 サン・アンジェリーナ♪ 
・・・自分で書いててこそばゆい(^^;;
e0074308_21104929.jpg

e0074308_21124562.jpg

e0074308_2135613.jpg

e0074308_21125583.jpg

Valentine's day♪ ロマンチック気分に浸ろう会は大成功(^^)v

夜も更けてきたことだしお腹も空いたし帰りますか
お友達のお店に寄って熱々の沖縄そばでホッとひと息
e0074308_21173740.jpg

ここから更に楽しい宴は続いたのでした♪
e0074308_21184756.jpg

(私だけカメラは車の中、可愛いお雛様を前に携帯では我慢できずカメラ取りに走った)
e0074308_21194962.jpg
e0074308_21195574.jpg

楽しい時間をありがと~(^^)/

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-17 21:35 | 風景 | Comments(8)
Commented by kamome at 2009-02-18 23:40 x
同好会ご一行さま お四国入りお疲れさまでした~^^
だるまさんが見られず残念でしたが、宇多津で撮影大会できてよかったですね^^

同じ場所でもそれぞれ撮り手の持ち味があって
楽しく拝見させていただきました♪
yokoさんの視線がハート♡マークに集中してるしぃ.。o○
女性カメラマンらしい、ステキな作品です^^
私は、地元でいつでも行けるし・・と思いつつ
いまだに訪れたことなくって、yokoさんの写真
拝見しているうちに、行ってみたくなりました(^_^;)

沖縄そばもウマウマそうですね^^
大根オブジェ、最高!
Commented by yamaneko300 at 2009-02-18 23:43
お早いアップで~!
久しぶりに瀬戸大橋を南から堪能出来て大満足でしたよ(^^)
次回はうどんツアーに行きましょうか。
Commented by yama at 2009-02-19 20:20 x
kamomeさんも書いてらっしゃいますが、
確かにようこさんの視点が
ハートマークに集中してる!
どうしてだろ・・・・・(←余計なお世話・笑)
宴の会場も上手く楽しげに撮れていますね。
僕はうっかり消去しちゃって・・・ううう。
魚眼のだけは残ってますが・・・。(^_^;)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-20 21:58
kamomeさん 行ってきましたよ~♪
だるま夕日は出発の時点で厳しい状況だったからいいんです。
その後のオプションが結果的にメインになっちゃった(笑)
私は写真を撮ると言うよりその場の雰囲気を楽しめたのでそれでいいのだ。
ハートマークに集中・・・
こういうのいちばん苦手な分野なので、とりあえずハート撮っとけって感じです。
あぁ、恥ずかし。。。(〃∇〃) テレテレ
kamomeさんもぜひ行ってみて下さい。
恥ずかしくなりますよ・・・て私だけか。

沖縄そばは絶品です!
高速使ってでも食べに来てもらいたいくらいです(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-20 22:02
山猫さん 旬な素材、限定ネタなので早めに掲載しとこうと(笑)
山猫さんは以前お住まいだったそうで、この辺りに詳しかったですね。
私も若い頃はよく遊びに行きましたがその頃はこんなのなかった。
う・ど・ん!!大好きで~す♪
楽しみにしてます(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-20 22:09
yamaさん ハートマーク・・・確かにぃ。
どうしてかって?
実は・・・あまり大きな声で言えませんが・・・ここだけの話・・・
なんもないざんすよ。
先にも書いたようにハートマーク撮っとけば、らしくなるかなと(笑)

宴会は盛り上がりましたね♪次回はもっと腰を据えて。
えええー、消去しちゃったんですかぁ。残念だなー。
魚眼のって鼻デカならぬ、歯デカのやつですか?
それ欲しいです。喜ぶと思います(^^)
Commented at 2009-02-21 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoko_f211 at 2009-02-22 21:43
鍵コメさん 了解です(^^)v
・・・メールしましたがエラーで戻ってきました。
今一度アドレスご確認下さい。


<< メジロ うたづ臨海公園 >>