菜の花

e0074308_21301775.jpg




e0074308_21305262.jpg
e0074308_213101.jpg
e0074308_21312067.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-08 21:33 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by hitomi-kz at 2009-02-08 23:03
うっわ~~、3枚目大好き(^_^)
ふわふわり~ん♪
私も今日国分寺で菜の花見てました。
もうミツバチも飛んでて、気分は春~って感じでした。
Commented by sorairopen at 2009-02-09 16:53
こんにちは。
ああ~、菜の花が・・すごいきれいですね!
もう菜の花が咲いているのですか・・う~ん、いいなぁ。。。
最後の写真も違った雰囲気で、いい感じですね~
Commented by す~さん at 2009-02-09 20:32 x
わぁ~! 菜の花綺麗ですね~!

とっても柔らかい雰囲気だし
写真から春の暖かさが伝わってきます!

確実に、春はそこまで来てますね!
Commented by k_fugetsu01 at 2009-02-10 15:02
すごくキレイに撮られますね
今朝、会社近くの畑に菜の花を見つけました。
明日、無断で撮影予定です。
こんなふうにキレイに撮りたいです。
セピアもいいなぁ。
私の小学校時代の記念写真はこんな色です(笑)

Commented by kamome at 2009-02-11 23:59 x
ファンタジー&メルヘンワールドな菜の花に
うっとり♪^^
ふんわり春の香りが漂ってきそうな画ですね^^
とっても綺麗~!!
Commented by yoko_f211 at 2009-02-15 22:05
ひとみさん ありがとう♪
3枚目はカメラ内のデジタルフィルタでソフトにしてみました。
国分寺も菜の花が咲き始めたようですね。
ここは背景があまりよろしくないのですべて望遠マクロで(笑)
風景も取り入れた菜の花撮りたいです。
Commented by yoko_f211 at 2009-02-15 22:06
sorairopenさん こんばんは。
ここ数日、気温が高くてとても2月中旬とは思えません。
こちらでは菜の花はけっこう早い時期から見かけます。
久しぶりにデジタルフィルタ使ってみたのですが、
いろいろやり過ぎて限度がわからなくなりました(笑)
結局、3,4枚目だけ軽く♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-15 22:06
す~さん 近所の畑でちょうど見頃の菜の花を見つけました。
春らしい雰囲気を感じていただけてよかったです♪
もう冬を通り越して春を思わせるような陽気ですが
明日からまた寒くなるとか。。。
体がついて行きません(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-15 22:07
友さん またまたまたあ~
お花をきれいに撮られる友さんには敵いませんってば。
会社の近くの菜の花、撮られましたか?
楽しみにしていますよ♪

>私の小学校時代の記念写真はこんな色です(笑)
え?私の時はカラーだったけど。
おかしいなあ。。。(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-15 22:07
kamomeさん ありがとうございます♪
>ファンタジー&メルヘンワールド
ちょっとキャラ変えてみました(笑)
この畑には瑞々しい大根も収穫時を迎えウマそうでした。
春の香りがそちらまで届いてよかったです(^^)


<< 三百山わんわん物語り 2月2日 三百山 >>