2月1日 夕景

e0074308_2375873.jpg




土日、このあたりでお仕事でした
撤収作業をサボって・・・いや、合間を見計らって土手まで走った
e0074308_23115799.jpg

e0074308_23131674.jpg

ご来場いただいたお客さま、ありがとうございましたm(__)m
e0074308_23135644.jpg

あ~、よお働いた。。。

[PR]
by yoko_f211 | 2009-02-01 23:18 | 風景 | Comments(14)
Commented by omura-premium at 2009-02-02 02:13
はじめまして。
マイランキングから覗きにきました。素晴らしい写真に驚いています。
また覗かせて下さい。
Commented by ぬりかべ at 2009-02-02 06:25 x
焼きたてパン。ごちそうさまでした♪おでんも。。
昨日は愚妻(訂正、良妻)までお世話になり苦しい家計も随分助かりました。(笑)

私は週末懸命に撮影に励んでおりました。
お仕事をされているようこさんの労をねぎらおうとせめてご所望の菓子を用意して。。。
きっと来られているであろう三百山に・・・
お待ちしていたのですが来られないのでお知り合いの皆さんに喜んでいただきました。ハイ!(汗)

あっ!山陰からのお土産ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。
Commented by ハマちゃん at 2009-02-02 20:46 x
先日は焼きたてパン&おでん&コーヒーをご馳走様でした。 
お土産まで頂きまして・・・また賑やかしに行きますね(笑)
早春の山野草も咲き始めましたので、またツアーで一緒に行きましょう!
楽しみにしていますよ♪
Commented by tachan-t at 2009-02-02 23:46
夕陽に映える煙突とけむり・・・・工場萌え~っ!
わたしも偶然、煙突とけむり(夜の部)を更新しました。
一緒に萌え~ましょう(笑)
Commented by sorairopen at 2009-02-03 13:41
こんにちは。
うわ~趣がありますね・・不思議な形の煙突ですね、鉄塔のようでも
あります。
私はこの時間の色がとても好きなんです・・特に一仕事終えた後なら
なおさらいいですね。。。
Commented by Kenclip at 2009-02-03 18:43 x
お久しぶりです。
今回の一連の写真は色彩が淡く見えて水彩画のように見えます。
家路に急ぐ人たちの『今日の晩ご飯は…』という声が聞こえてきそうです。
Commented by よしとう at 2009-02-04 08:16 x
河川敷ゴルフ場ですか?

こうして見ると、ほのぼの感があって雰囲気いいですね!
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:00
omura-premiumさん はじめまして。
コメントありがとうございます。
驚いていただくほどの写真ではないですが、またいつでも覗いてみてください(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:01
ぬりかべさん 先日はご来場いただきありがとうございました!
あくる日のパンはバレンタイン月間でチョコ入り、美味しかったですよ。
奥様と、あんな話やこんな話で盛り上がりとても楽しかったです♪

山陰のお土産も渡せたし、さっそくネタにしていただけたようでバンザイです。
この日は撤収作業に勤しんでおりましたので(土手まで走る時間はかろうじて・・・)
三百山に寄る事も出来ず待望のアレはあああ・・・!と悔し泣きしておりました。
ところがどっこい。次の日わざわざお持ちいただきありがとうございましたm(__)m
(内心、期待していた)
ガッツリいただきました(^^)v

また次回のイベントもご案内させていただきますのでぜひお出かけくださいませ。
そして抽選で特賞をゲットしていただき、私に下さい。
奥様と約束しましたから(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:01
ハマちゃん 先日はご来場いただきありがとうございました!
あのパン美味しかったですね!あ、おでん食べ損ねた(笑)
ビールがあれば言う事なしだったのにね。
また次回もお知らせしますのでぜひ来て下さいね。
景気付けにパ~っとやっちゃって下さい(笑)
節分草ももう咲き始めたそうですね。
楽しみにしています~♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:01
tachanさん せーの、工場萌え~~~っ!!
凄かったですね~!!夜の部。
萌えすぎて現場まで行ったろかと思いましたよ(笑)
今はまだ寒いので暖かくなったら私も一度。。。
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:02
sorairopenさん こんばんは。
土日は一度もカメラ出さずに終わるかと思いましたが、
屋外で撤収作業をしながら西の空が気になって気になって・・・。
気付いたらカメラ持って土手に立っていました(笑)
5分くらいの間でしたが行って良かったです。
私もこの時間帯が好きです♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:04
Kenclipさん お久しぶりです(^^)
土手を上ったところで目の前にこの風景が広がり、ふぅ~っと一息。
柔らかな雰囲気の写真を撮りたいと常々思っていましたのでそう言っていただいて嬉しいです。
ちょうど家路に急ぐ時間、夕食の献立も気になります。
私もお腹空いていました。おやついっぱい食べたのに(笑)
冷たい風も心地よく、仕事の疲れもずいぶん和らぎました♪
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 22:04
よしとうさん そうです、ゴルフ場のネット越しだったのでうっすら見えるでしょう。
スイセンが咲いてるかと思ったのですが草刈りされていました。
何てことない日常の風景ですがほのぼの感が伝わって良かったです(^^)


<< 2月2日 三百山 深山公園散策  >>