蒜山SAにて

e0074308_21184261.jpg




「雪とコハクチョウを見に行こう同好会(仮)ツアー」ファイナル
e0074308_2124178.jpg

最後の休憩地蒜山SA
積雪はじゅうぶんだ
e0074308_21305141.jpg

用意はいいですか



ボフッ...
e0074308_21271086.jpg

e0074308_2132510.jpg

思いの外、雪が軟らかくて埋もれ過ぎたの図
e0074308_21291923.jpg

楽しかったツアーからもう2週間も経ってしまいました。
e0074308_2143473.jpg

日の出に始まり、雪景色に見とれ、コハクチョウの飛来地、広大な宍道湖、
マガンの群れ、寿城、どれもこれもいい思い出になりました。
yamaさん、山猫さん、mosyupaさん、大変お世話になりました。
記録係の仕事はおそまつでしたがとっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)/
e0074308_226561.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2009-01-26 22:00 | 風景 | Comments(10)
Commented by よしとう at 2009-01-27 08:27 x
すごい絵ですね!
カメラが深雪に埋没している~。
Commented by yamaneko300 at 2009-01-27 22:36
記録係ご苦労様でした~♪
そそ、ケイタイを雪に刺して撮影するの忘れてた・・・(^^ゞ
って事で、せっかくスタッドレス買ったし雪のあるうちにもう一回は北へ行きましょう。
Commented by hiropan0211 at 2009-01-28 18:32
う〜ん!
カメラは上から雪をかけて埋めて帰りましょう〜♪(⌒_⌒)

Commented by ぬりかべ at 2009-01-28 18:45 x
記録係のこれを待っていました♪

カメラ放ったら埋まってしまった。。。大笑いですね。\(^o^)/
これがツアーの醍醐味でしょう。

トイレでカメラのお掃除も記録して欲しかったです(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-01-29 21:42
よしとうさん 凄いでしょう!!
以前、mosyupaさんのブログで雪に埋もれたE-1写真も衝撃的でしたが
実際目の前で見るとそりゃもう・・・頭クラクラしました。
私の写真は生ぬるいので、ぜひmosyupaさんのワイルドな
雪のE-1写真をご覧になる事をお勧めします(^^)
Commented by yoko_f211 at 2009-01-29 21:46
山猫さん 記録係最後の大仕事でした(笑)
あ、山猫さんの携帯も防水でしたよね。グサっと刺したところを記録したかったです。

やった~!また雪景色見れるんですか!!
記録係の腕も磨いておきます!!
Commented by yoko_f211 at 2009-01-29 21:47
ヒロパンさん その手がありましたね!
目印つけておいてまた取りに行くんですか?
雪が解けてすでに無くなってるか、来年E-3の新芽が出てるかどっちかですね。。。
Commented by yoko_f211 at 2009-01-29 21:51
ぬりかべさん お待たせしました♪
記録係がんばりました(^^)v
せーので放ったらズボッと埋もれてしまいました。
カメラのお掃除現場は呼ばれれば突撃したのですが残念でした(笑)

ぬりかべさんのE-3もやりましょうよ。
記録係でお供しますよ。
もちろん洗うところまでついていきますから(笑)
Commented by tachan-t at 2009-02-01 16:38
うぉ~っ!
カメラってこんなに雪の中に埋まっちゃって大丈夫なんですか?
Commented by yoko_f211 at 2009-02-06 21:57
tachanさん 衝撃写真でしょう!
私も、mosyupaさんのとこで写真見た時はしばらく固まりました(笑)
E-3は防塵・防滴、苛酷な環境下でも大丈夫だそうです(^^)


<< 最後のたこづくし 1月17日 三百山 >>