宍道湖グリーンパーク

e0074308_20573394.jpg




コハクチョウを思いっきり堪能し、道の駅「湯の川」で昼食を済ませ宍道湖グリーンパークへ
e0074308_2145420.jpg
e0074308_215104.jpg

e0074308_2184034.jpg
e0074308_219548.jpg

e0074308_21132571.jpg

コハクチョウのところでメディア1が終わりメディア2に交換、移動の車の中で撮影画像を確認、うっかりメディア1を入れたまま車から降りてしまい、ここグリーンパークでは撮った画像を消しながらこれだけしか撮れなかった。

道の駅「湯の川」 記録係なのにカメラは車の中。ダメじゃん。携帯で。
e0074308_21181745.jpg

しょうがカレーセット。ショウガの風味がピリっと効いて美味しかった。温まりました。
e0074308_21171989.jpg


まだまだ続きます♪
[PR]
by yoko_f211 | 2009-01-18 21:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by sorairopen at 2009-01-19 20:13
こんばんは。
コハクチョウ、堪能されたようですね。。
ところどころに出てくる、鳥のオブジェ(?)はすごくいいですね。
しょうがカレー・・おいしそうです。。いいなぁ(笑)
Commented by yoko_f211 at 2009-01-19 21:48
sorairopenさん こんばんは~
はい、まだコハクチョウが頭の中ぐるぐる回っています(笑)
また行きたいな。。。
宍道湖にはいろんな水鳥がいるそうですがこの日は強風で姿を見せませんでした。
その代わりにオブジェを激写(笑)
しょうがカレー、機会があったらぜひ食べてみてください。
温まりまっせ♪


<< シメとカラアカハラ 梅園にて >>