12月27日の三百山~ライトアップ

e0074308_21183.jpg




うちから見たらいい感じの夕日、急いで車を走らせましたが日没には間に合わず...
e0074308_2135382.jpg

冬仕様のUMEちゃんに遊んでもらいました♪
e0074308_2151144.jpg

e0074308_2155227.jpg

e0074308_2163292.jpg

帰り道、橋の見える公園からライトアップを手持ちで
三脚もってくればよかった。。。
e0074308_21113386.jpg

e0074308_21131430.jpg

e0074308_21443269.jpg

この写真を見ていて以前撮った未掲載のライトアップを思い出し年越しの前に急いでアップ
e0074308_21205335.jpg
e0074308_2121454.jpg
e0074308_21211340.jpg
e0074308_21212258.jpg

まだまだ残暑厳しく暑い日でした
かなりきてました。。。
[PR]
by yoko_f211 | 2008-12-27 21:30 | 三百山 | Comments(10)
Commented by mutamiya at 2008-12-28 07:46
UMEが写っとらんどー!
ライトアップを手持ちとは・・・でも 意外とぶれてませんね(笑)
残暑厳しい日からだと かなり忘れすぎですね(爆)
Commented by ハマちゃん at 2008-12-28 21:00 x
下から3枚目の写真が面白いですね、9999999999999って、9がたくさん飛んで・・・(笑)
何かの啓示でしょうか(爆)
Commented by sorairopen at 2008-12-29 23:31
こんばんは。
夕空、いい雰囲気ですね~、ライトアップの写真は、カメラを振ってる姿が想像できておもしろかったです(笑)。
今年は、素敵な写真ばかりでなく、ブログというものを勉強させていただきまして、ありがとうございました。
来年も、お邪魔させていただきたいと思っております、どうぞよろしくお願いいたします。
お体に気を付けて、良いお年をお迎えください。
Commented by tachan-t at 2008-12-31 16:06
お久しぶりです。
とうとう大晦日。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
Commented by squirrelFG at 2008-12-31 19:30
こんばんは。
瀬戸大橋のライトアップ、「9」と最後の写真が凄く気に入りました!
本当に美味いこと撮影されますね♪

今年も一年間お世話になりましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いいたします!
Commented by yoko_f211 at 2008-12-31 21:22
mutamiyaさん 見えませんか~(笑)
私の心の中にはちゃんと写っているのです。
久々のライトアップだったので意地で撮ってみました。
かなり重度の健忘症・・・でも思い出したから許して下さい(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-31 21:23
ハマちゃん 下から3枚目ですか?
銀河鉄道でもいいし、9999でフォーナインでもいいし・・・
あ、来年は2009年ってことで(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-31 21:32
sorairopenさん こんばんは~
久しぶりに期待大で三百山へ行ったのですが思ったほどではなかったです。
ライトアップのカメラ振り回し撮影は楽しかったですよ♪
写真はそう言っていただくと嬉しいのですがお恥ずかしい限りです。
それより私のオッペケペーなブログを参考になさるといかんです。
もっと素晴らしいブロガーさんのところで勉強なさって下さい(^^;
こちらこそ素敵な写真を見せていただき勉強になります。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by yoko_f211 at 2008-12-31 21:35
tachanさん お久しぶりです。
そうですね、あと2時間半で来年です。
今年は素敵な写真を見せていただき交流できてよかったです。
来年もよろしくお願いしますね。
よいお年をお迎え下さい(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-12-31 21:40
スクイレルさん こんばんは~
たぶんスクイレルさんにも気に入ってもらえると思っていました♪
ライトアップは味見した事ないので美味いかどうかわかりませんが
この撮影方は気に入ってるのでまたやってみようと思います。

こちらこそ、今年はなんやかんやとお世話になりありがとうございましたm(__)m
あ、またあるんですよ!いずれ。。。
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/


<< 今年もお世話になりました チキンとケーキでメリクリ♪ >>