花ハウス3

e0074308_21193850.jpg




オンシジウム ”トゥインクル・フレグランスファンタジー”
小さな花がたくさん並び花の様子は本当に星の瞬きのように見えとてもいい香りがします
e0074308_21255198.jpg

色違いも
e0074308_21262452.jpg

e0074308_21273247.jpg
e0074308_21275280.jpg

e0074308_21353583.jpg

e0074308_2128742.jpg

e0074308_21293822.jpg

花ハウス3部作お付き合いありがとうございました♪
[PR]
by yoko_f211 | 2008-12-20 21:36 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by squirrelFG at 2008-12-21 21:24
こんばんは。
ご無沙汰しています。

売り物の花の撮影、こういう手があったかと思っています(^_^;
最近、めっきりと花を見ていないかもしれません。
代わりにポインセチアなどは見るんですけれど・・・。
ミッキーマウスのようなサボテン、凄く可愛らしいです♪
Commented by sorairopen at 2008-12-21 21:42
こんばんは。
やっぱり花はほっとしますね。
私の所はもう撮る花もなくて・・・最近では、柄にもなく建物などを撮ったりしています(笑)。
Commented by yoko_f211 at 2008-12-23 21:33
スクイレルさん こんばんは~
ご無沙汰していましたが、今日はどうもでした(笑)

撮影メインではなかったので気軽にG7だけで行きましたが
これならK20持ってくればよかったな~と思いました。
あ、黄色のサボテン、ミッキーに見えますよね!
ちょうど光が当たって可愛かったです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-12-23 21:37
sorairopenさん こんばんは~
色とりどりのお花を見れてとても楽しかったです♪
農園とかお花屋さんが狙い目ですよ(笑)
sorairopenさんの影響で次の記事はデジタルフィルタを多用してみました。
師匠、どうでしょう?


<< Merry Christmas♪ 花ハウス2 >>