花ハウス1

e0074308_21185725.jpg




一見バラのように見えますがベゴニアです
e0074308_21205332.jpg

吉備路農マル園芸で
e0074308_21251697.jpg

師走の花模様を楽しんできました♪
e0074308_2126138.jpg

e0074308_2127422.jpg

e0074308_21282550.jpg
e0074308_21283249.jpg

久しぶりの更新であがっています
今日はこんくらいで
続きはまた明日かあさってかその次か...
e0074308_2131506.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-12-17 21:34 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by cazu88 at 2008-12-18 00:17
お花の世界も、すっかりクリスマス・モードですね。よりどり・みどりの花たち
買えるのでしようか? 自転車タイプの置き台がステキですね。
Commented by miku at 2008-12-18 11:18 x
もしかして・・
イチゴ狩りも?
どうしても食べ物の方へ気が走ってしまうワタシ(/_;)
Commented by kamome at 2008-12-18 12:51 x
綺麗ですね~♪
バラのような八重咲き たまりませんねっ(*^_^*)
クリスマスカラーの華やかな鉢物がたくさん!
yokoさんのベゴニアの写真でホッと和ませていただきました(^^)/
自転車のオブジェ クルンとカールしたフォルムに女心をくすぐられますね.。o○
こういうの見つけるの上手なんだから~yokoさんwww^^b
Commented by yoko_f211 at 2008-12-19 21:35
cazuさん どこもかしこもクリスマスムード一色ですね♪
ここはお花や農産物の直売所なのでもちろん買えます。
種類も豊富、見るだけでも楽しいです。
後日アップしますが蘭の館もあります(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-19 21:39
mikuさん もしかして・・・イチゴ狩り今回はスルーでした(笑)
でもね、このあと得意のバイキングで満腹中枢麻痺させてまた農マルに舞い戻り、
どうしても食べたかったイチゴデコレーションソフトをぺろりと平らげたのですよ♪
Commented by yoko_f211 at 2008-12-19 21:46
kamomeさん ベゴニアきれいでしょう!!
ベゴニア・リーガースって名前だそうです。
初めて見たのですがまるでバラの花のようでした。
シクラメン目当てで行ったのですがこんなに楽しめるとは思いませんでした。
>クルンとカールしたフォルムに女心をくすぐられますね.。o○
そっか~、そういうところに弱いのか。。。なるほど~
>こういうの見つけるの上手なんだから~yokoさんwww^^b
も~、褒め上手なんだから~kamomeさんwww


<< 花ハウス2 12月7日 >>