チボリを望む

e0074308_22232069.jpg




倉敷駅方面へ買い物に
西ビル駐車場に入ったんですが行けども行けども空きがなし
ええい、屋上まで行ってやる!
くるくる回って頭クラクラしました(゜ρ゜)


屋上からチボリ公園が一望できます
いよいよ閉園まで1ヶ月切りました
イルミやイベントで感動のグランドフィナーレとなりそうです
e0074308_2126211.jpg

これだな、高さ31mの巨大ツリ~♪
e0074308_21181853.jpg

このあと時間があれば美観地区へと思っていましたが
やはり週末、人が多かったのと寒かったのでとっとと帰りました
e0074308_2123240.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-12-06 23:55 | 風景 | Comments(4)
Commented by kamome at 2008-12-07 00:19 x
こんな風にチボリを望むのもいいものですね^^
お子たちが、小さかった頃、クリスマス時期には
よく通ってました^^
観覧車は定番だったので、とっても懐かしいです~
閉園まであと少し・・
チボリのイルミネーションもまた見たいです^^
Commented by kajikiphoto at 2008-12-07 20:04
こんばんは。
私も昨夜、チボリ公園行って来ました~
閉園まであと少しですね。
毎年行っていたので寂しい感じです・・・^^;

外から眺める公園も良いですね!(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-08 22:00
kamomeさん 屋上まで行かなかったら撮れなかったですね。
ここからの夕景も良さそうです。
あら、Xmasには海を渡って来られていたのですね。
見納めにどうですか?
そうですね、最後のイルミ撮ってみたいです♪
Commented by yoko_f211 at 2008-12-08 22:02
kajikiさん 同じ日に行かれてましたね(^^)
ツリーのイルミとってもきれいでした。
kajikiさんも毎年来られていたのですね。
閉園となると寂しいですが毎週行ってる人もいるみたいです(笑)


<< 12月7日 ヒイラギの花 >>