王子が岳にて

e0074308_21324819.jpg




e0074308_20565849.jpg

↑カメラ目線↓
e0074308_205716100.jpg

これも↓
e0074308_2058125.jpg
e0074308_2058224.jpg
e0074308_2058298.jpg
e0074308_2058377.jpg
e0074308_20584451.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-11-22 21:43 | 風景 | Comments(14)
Commented by cazu88 at 2008-11-23 00:25
気持ち良さそうだけど、寒いだろうなぁ・・なんて寒がりやは思ってしまうの
ですが・・・ステキな風景です。特に一番下の空と雲が素晴らしいです。
Commented by よしとう at 2008-11-23 07:42 x
明日(11/24)、朝から中山体育館付近でお仕事入りましたよ。
ただ、お仕事が終了次第移動となりますが・・・残念。
どこか、お昼の安くておいしいところありませんか?近くで。
Commented by mutamiya at 2008-11-23 20:30
本当に良く撮れてますね(^-^)/
ふうわり浮かんでいる感じが すごく良いですね♪
しかも 空が綺麗ですね。
この青色 好きです\(^o^)/
Commented by squirrelFG at 2008-11-24 13:12
こんにちは。
海とパラグライダーの組み合わせ、雰囲気良く撮影さえますね♪
西に傾いた太陽との組み合わせも凄く良いです!
のんびりと飛んでいる姿が印象的な数々の写真に見入っていました。
Commented by yama at 2008-11-24 17:01 x
お、ここにも海風が吹いていますね。(笑)
王子が岳の空とパラグライダー、冬らしい写真でいい感じ。
飛んでいる人も、ようこさんに撮られていると知って
さらに張り切っているのかもしれませんね。(笑)
Commented by カプチーノ。 at 2008-11-28 21:49 x
飛びたいっ! ただ ひたすら、写真を拝見しながら、そう思いました~
えぇ。 私の  「3つの夢」 のうちの ひとつなんですよ。
いつか、きっと ・・・ 絶対に (^ー^* ) フフ♪
2枚目と6枚目の シルエットフォトが、好きです。
あぁー 飛びてぇぇ~~~ !! 笑
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 21:52
cazuさん お返事遅くなってすみません!
この日写真を撮ったのは11月15日、まだそれほど寒くはなかったんです。
とは言っても海風まともに受けますからかなり寒いのかな。
それより気持ちよさの方が勝ってるのでしょうね(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 21:54
よしとうさん お返事遅くなってすみません!
24日のお昼ごはんに間に合わなくてすみませんm(__)m
あの辺には気の利いたお店なかったと思います。
お弁当持参で来られるのが良いかと(笑)
またリサーチしときますね。
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 22:01
mutamiyaさん お返事遅くなってすみません! 
この日はお天気もよくてパラも飛んでいてくれてよかったです。
まだそれほど寒くなかったので岩場に座ってのんびり撮れました。
青空もとっても綺麗でしたよ♪
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 22:04
スクイレルさん お返事遅くなってすみません! 
お天気のいい週末にはパラが飛んでるようですね。
飛んでる人も気持よさそうですが見てる方も気持ち良かったですよ♪
時間があったらこちらにもおいで下さい。
一度飛んでみませんか?(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 22:09
yamaさん お返事遅くなってすみません! 
拡大してみるとどれもこっち見てるんですよ。人相もわかるくらい。
何度も旋回してくれました。
はい、あちらの海風には敵わないので今度なびかせてみようかな(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-12-02 22:15
カプチーノさん お返事遅くなってすみません! 
ぜひ飛んで下さい!!海風を受けて鳥になって下さい!!
>私の  「3つの夢」 のうちの ひとつなんですよ。
この夢は叶いますね。その時はぜひご一報を。
カメラ持って飛んでいきます(笑)
Commented by kamome at 2008-12-07 00:22 x
風が気持ち良さそう~
yokoさんの写真は、見てる私たちまで気持ちよくなります♪
こちら五色台上空でもたま~に飛んでるの見かけますが
やっぱり王子ヶ岳はロケーションがいいので画になりますね^^
Commented by yoko_f211 at 2008-12-08 21:55
kamomeさん ええ、この日はまだ太陽の暖かさが残っていて
とても気持ちよかったですよ(^^)
風もいい感じに吹いてくれました。
五色台でも飛んでいるのですか?
ず~っと昔にいったきりなのでまた行きたいな♪


<< ヒイラギの花 公園にて2 >>