公園にて1

e0074308_05461.jpg




某日晴天地元公園にて
ひと際高い樹の上方にぶら下がる異物発見
e0074308_053812.jpg

ぷっ
e0074308_06153.jpg

裸足で帰ったのか・・・
e0074308_062893.jpg

e0074308_064624.jpg
e0074308_06571.jpg
e0074308_071084.jpg
e0074308_072322.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-11-17 23:53 | 風景 | Comments(8)
Commented by mutamiya at 2008-11-18 20:13
1枚目から どこだかわかりました(笑)
さすが 綺麗ですね\(^o^)/
私もそろそろ行こうと思っていたのですが yokoさんの写真には 敵わないので 場所を変えます(汗)
公園にて1・・・何番まであるのでしょうか、楽しみです♪
Commented by kamome at 2008-11-18 23:36 x
どこだかわかりませんが(笑)6枚目や最後の歩道の落ち葉、とっても好きな画です^^
可愛らしい真っ赤なカエデの葉っぱたち.。o○
綺麗に撮ってもらえて喜んでいるようです^^
続編楽しみにしていまーす!
Commented by Kenclip at 2008-11-20 22:00 x
こんばんは。
カエデは本当に撮る気にさせてくれる被写体ですね。私も路上のカエデの写真が印象に残りました。
しかし、枝に引っかかるスニーカー。いったい何故?あの様な状況に。なかなか良い答えがみつかりません。(笑)
Commented by ぬりかべ at 2008-11-21 21:28 x
なんで私の靴があんなところに。。。
きっと滑って転んだときに・・・でも随分飛んでいったモンですねぇー(笑)
ようこさん!最後の写真を撮ったときにモミジが髪飾りになって。。。
「公園にて2」でその様子が見られるものと楽しみにしています。(^^)/
Commented by yoko_f211 at 2008-11-22 21:25
mutamiyaさん 正解!(笑)
街路樹のナンキンハゼを撮りたかったのですが、
人目につき過ぎるので少し奥へ入ってこっそりと。
ここらはmutamiyaさんのテリトリーですからこちらこそ敵いませんわ。
2番もアップしようと思いながら日にちが経ってしまったので
やめようかと思いましたがやっぱりアップします(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-11-22 21:25
kamomeさん ここは児島駅周辺の紅葉スポットです(笑)
この日はお天気もよくてカエデが輝いていました。
喜んでいるように見えたら嬉しいです♪
続編はそれほど期待しないで下さいませ(^^;
Commented by yoko_f211 at 2008-11-22 21:26
Kenclipさん こんばんは。
カエデ可愛いですよね♪
路上の落ち葉は人目もはばからず這いつくばって撮・・・
うそです。ノーファインダーでパチリと。
スニーカー、不思議でしょう!
私も相当悩みましたが同じく答えは見つかりませんでした(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-11-22 21:26
ぬりかべさん やっぱり!
どこかで見た事あるスニーカーだと思った。
ほんと、随分飛ばされたのですね。恐るべし脚力。
・・・ネタにお付き合いありがとうございました(笑)
最後の写真、どこもかしこも落ち葉だらけになって
そりゃもう大変でした。
・・・再度ネタにお付き合いありがとうございました(笑)


<< 公園にて2 ユリカモメ >>