王子ヶ岳にて

e0074308_20181082.jpg




今月半ば頃、王子ヶ岳周辺で撮ったあれこれをまとめてアップします
e0074308_20225528.jpg

e0074308_20241763.jpg

e0074308_20261828.jpg

e0074308_20273938.jpg
e0074308_2028569.jpg
e0074308_20303977.jpg

e0074308_204882.jpg

e0074308_20321949.jpg

e0074308_20485580.jpg

e0074308_20332134.jpg

おまけ・・・王子ヶ岳じゃないですが手持ちで撮った花火
サプライズ花火に感激でした♪
e0074308_20374448.jpg

e0074308_2046879.jpg

e0074308_2038614.jpg

[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-30 21:32 | 風景 | Comments(6)
Commented by yama at 2008-10-31 19:09 x
今月もよく遊びましたね。(笑)
釣竿を持って堤防を走る子供の写真が気に入りました!
サプライズ花火、お待ちしてました。(^^)
来年もあるかなぁ・・・・・。
Commented by squirrelFG at 2008-11-01 22:33
こんばんは。
王子ヶ岳、滅多に行かない場所ですけれど、
上も下も自然や風景が美しいですね!
サプライズの花火、今の時期にそんなものがあったのですね!
いったい何のイベントだったのですか?
Commented by Kenclip at 2008-11-01 23:05 x
こんばんは。
なんか、のんびりとまったりとした休暇の時間の流れを見ている様な写真群ですね。気分が良いです。
一枚目の写真は人の立ち位置なんかを見ていると、岩山を砂丘に変えると植田正治氏の写真を連想してしまいます。
Commented by yoko_f211 at 2008-11-03 21:28
yamaさん はい、先月もよく遊んだざんす(笑)
yamaさんともちょこちょこお会いしましたね♪
堤防の写真、この日は夕日がきれいでした。
日没前に撮りたかったのですが諸々の事情で・・・
サプライズ花火、業務連絡がなかったらまったく知らないところでした。
来年もあるといいざんすね(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-11-03 21:32
スクイレルさん こんばんは~
王子ヶ岳はいいですよ♪
これから夕景シーズンですからちょっと足を伸ばしておいで下さい。
花火は先月のせんい祭りの日に児島競艇場で上がりました。
ほんの15分くらいでしたが季節はずれの花火、綺麗でしたよ!
また来年もあったらお知らせします。
飛ばして来て下さい(笑)
Commented by yoko_f211 at 2008-11-03 21:36
Kenclipさん こんばんは~
はい、おっしゃる通り休日にまったりとした気分で撮ったものです。
感じとっていただけて嬉しいです♪
う、植田正治氏!もったいないお言葉、ありがとうございます。
鳥取の記念館にはぜひ一度行ってみたいと思っています(^^)


<< ホルスタイン 子猫 >>