人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半田山植物園

半田山植物園_e0074308_20334141.jpg




初めてのデジカメ、OLYMPUS C-750UZの購入を考え、情報収集している時に出会ったパパールさん
事あるごとに的確なアドバイスを頂き写真の面白さを教えていただきました。

10月26日半田山植物園で写真教室を開催されると聞き、同じような縁の写真友達と出かけました。
朝からあいにくの雨、植物園内の温室で写真教室真っ最中のパパールさんに突撃!
公私ともにお世話になっていながらお会いするのはこの日が初めて。
参加(訪園)する事はお伝えしてなかったので大層びっくりされていました。驚かせてすみません。
ご挨拶もそこそこに温室内の植物他諸々に興味津々、いろんな物を撮りまくりましたがピンボケや中途半端な写真を量産してしまいました。
それより何より、ちょっとの事でツボにはまってしまい、写真教室参加者の方々の雰囲気も顧みず邪魔をしてしまった事をここでお詫び申し上げますm(__)m

それではこれより怒涛の大量アップ始まります
半田山植物園_e0074308_21131777.jpg

半田山植物園_e0074308_21275545.jpg

半田山植物園_e0074308_21141239.jpg

半田山植物園_e0074308_21512838.jpg

半田山植物園_e0074308_21524587.jpg

半田山植物園_e0074308_21284840.jpg

半田山植物園_e0074308_21542889.jpg

半田山植物園_e0074308_21151375.jpg

半田山植物園_e0074308_21303675.jpg

半田山植物園_e0074308_21171757.jpg

ビリビリビリ~ (マウスのホイールを小刻みに動かせるとより効果的です)
半田山植物園_e0074308_21173813.jpg

半田山植物園_e0074308_2118405.jpg

半田山植物園_e0074308_2120516.jpg
半田山植物園_e0074308_21203522.jpg
半田山植物園_e0074308_21211028.jpg
半田山植物園_e0074308_21214523.jpg
半田山植物園_e0074308_21225558.jpg
半田山植物園_e0074308_21232387.jpg


ここからはお借りしたE-3で撮影です
発色がいいですね
半田山植物園_e0074308_21323740.jpg
半田山植物園_e0074308_21324620.jpg
半田山植物園_e0074308_21325654.jpg
半田山植物園_e0074308_2133474.jpg

パパールさんお疲れさまでした!
これに懲りずこれからもよろしくお願い致しますm(__)m

もう少し写真が残っていますので次回に続くかもです

続きはナシです(T_T)
半田山植物園_e0074308_22192255.jpg

by yoko_f211 | 2008-10-27 22:04 | 花・植物


<< 子猫 今日の三百山 >>