バラ園

バラの花が見たいと思っていた
e0074308_212331.jpg




先週某日、ちょうど庭瀬方面へ用事が出来たのでちょいとバラ園へ
e0074308_2144332.jpg
       抜けるような青空の下
e0074308_217107.jpg

e0074308_21263269.jpg

色とりどりのバラの花と辺り一面匂い立つ芳香に
e0074308_21143587.jpg

木陰でしばし酔いしれる
e0074308_2115456.jpg

e0074308_211856.jpg

カクテル
e0074308_21185784.jpg

e0074308_21452548.jpg

e0074308_21204458.jpg

ベリ~グッドなタイミングでございました♪
[PR]
by yoko_f211 | 2008-10-22 21:28 | 花・植物 | Comments(10)
Commented by hitomi-kz at 2008-10-22 22:43
見事に入れ違いの日でしたね~^^;
アップ楽しみにしてました。
秋バラ、こんなにたくさん咲いてたんですね!
青空の下のバラが爽やかです♪
それにそれに、ベンチや木々や遊具の影がすっごくいい雰囲気!(^_^)

Commented by cazu88 at 2008-10-23 01:26
秋のバラは色が濃くて、しっとりした趣がありますね。青空とバラ。とても
良い休息を戴きました。秋はものの影が長くのび、葉影もまばら。
しみじみ眺めました。
Commented by my_studio at 2008-10-23 12:52
こんにちは リズム*です♪
RSKバラ園ですね~^^
幼稚園のころに遠足で行ってから
ずっとバラの季節は通いましたよ..
でも、もうあれから何年??
2枚目のバラの植え込みが、このバラ園らしくて懐かしいなあ~
秋のバラは、秋の青空がとても映えて美しいです。
アイアンの椅子の濃い影も素敵ですね~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-10-25 22:12
ひとみさん 絵にかいたような見事な入れ違いでしたね(笑)
ひとみさんはこちらへ、私はそちらへ。。。
時間がなかったので最後らへんはノーファインダーだったり、
撮った覚えのない写真があったり(^^;
バラ園へはまたゆっくり行きたいので付き合って~~~♪
Commented by yoko_f211 at 2008-10-25 22:12
cazuさん この日はお天気もよくて動くと暑いくらいでした。
何故かバラが見たいと思っていたらタイミング良く近くに用事ができ、
むせ返るようなバラの芳香に包まれて夢見心地な時を過ごせました。
また行ってきますね♪
Commented by yoko_f211 at 2008-10-25 22:13
リズムさん こんばんは~
そうです、RSKバラ園です!
幼稚園のころからずっと通われていたのですね♪
バラ園へは行ったのは久しぶり、写真を撮るようになってからは
初めてだったので凄く新鮮でした。
また近々行ってみようと思います。
ちょっと分かりにくいですがアイアンの椅子の背もたれもバラ模様です(^^)
Commented by す~さん at 2008-10-25 23:48 x
秋のバラですか~
とっても綺麗ですね!

ウチからも遠くないんで、明日あたり行って見ようかな~
Commented by tachan-t at 2008-10-26 22:12
秋のバラ祭り!?
久しぶりに行ってみようかなぁ~!
いすや木の影もいい感じですね。
Commented by yoko_f211 at 2008-10-27 21:59
す~さん 秋バラ綺麗でしたよ~♪
それと秋風に漂う香りも最高でした。
ぜひ行ってみて~!
花弁アップとか撮って見せて下さいね(^^)
Commented by yoko_f211 at 2008-10-27 22:00
tachan-tさん 今イベントもやってるようですよ♪
ぜひ行ってみてください。
アップでじっくり撮りたかったのですが難しいです(^^;
なのでほとんど引きの写真になってしまいました。


<< 今日の三百山 津山へ >>